タリーズの人気商品といえば「ベアフル」シリーズ。

この夏新たに発売されたのは、ベアフルデザインのコールドドリンク専用ホルダーです。

夏にピッタリな素材&色合いが爽やかで、見るからに涼しげ~♡

【ベアフルが可愛すぎて困る】

現在発売中の「ベアフル ドリンクホルダー」はクリア素材。

淡いパープルのようなカラーリングのドリンクホルダーには、両手にコーヒー&ドーナツを持ったベアフルが描かれています。

このベアフルがなんとも素朴で可愛らしく、しみじみ見つめてしまう……!

本体がクリア素材ということもあって、ドリンクの入ったカップ自体にベアフルがデザインされているように見えるところもたまりません。

見慣れたいつものドリンクが、特別なものに思えてきそう♪

【もう手に持たなくていいんです!】

またこちらのドリンクホルダーには、両側に紐が付いていて、カップを直接手に持たなくて済むんです。

お散歩中などに手がドリンクで塞がらずにすむのは嬉しい〜!

【サイズにお気をつけて】

タリーズでドリンクをテイクアウトするたび、周囲に見せびらかしたくなる「ベアフル ドリンクホルダー」。

外出先でも周囲の視線を独り占めできる……かも!?

お値段は税込み1100円で、一部を除いたタリーズ店舗で販売中です。

ちなみに、ドリンクホルダーはトールサイズのコールドカップ専用とのこと。この点、くれぐれもお間違えのないように~!

参照元:タリーズコーヒー
執筆:田端あんじ (c)Pouch