みんな〜! 急な天気の変化に負けちゃいな〜い? 占いでココロもハレルヤよ〜ん!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪

2021年6月21日〜2021年6月27日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

仲間うちで寺内貫太郎一家なみにハードなぶつかり合いがありそうなのは、今週のおひつじ座ちゃんね〜。過去のアレのコトも最新のコレについても、とにかく全員が全力で己の意見を出しちゃうカモ!? こうなりゃ腹の中全部見せたれ〜!

だけどその大爆発のおかげか、結果的に「仲間」としてのつながりをより感じられるハズ。スナオに言い合えるカンケイって、一朝一夕じゃなれないモノよ。チョベリグもチョベリバも、誠実に伝えあえるチームへステップアップ〜!

おうし座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

おうし座ちゃんは、テクマクマヤコンなパワーに満ち溢れる1週間。どんなコトでも出来そうなヤル気がMORI-MORIで、今ならなんにでもなれるハズ! なんならガッチャマンにだってなれちゃうカモ!? アコガレの自分に向かって、レッツらステップアップよ〜ん!

こういうときこそ進んで転機を作っていくと、グーンとひらけていくワ。お家やお仕事を変えたいと思っているなら、ドンドコいっちゃってオーライ! 運気を味方につけマショ〜!

ふたご座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

今週のふたご座ちゃんは、しっかり者のあの人からアプローチされるヨカン。「将来を見すえたお付き合いをしていただけませんか」って丁寧に口説いてくるなら、良家のボンボンの可能性もアリアリ。安定志向のダーリンと共に進めば、もれなく暮らし安心クラシアンかもね〜!

2人でハッピーになるためには、ロンモチ擦り合わせが必要。将来のコトは真剣に一緒に考えるべし! マジメなカレのコトだから、きっとアナタのマジな姿勢に安心してくれるハズよ〜!

かに座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

いつにも増してシャイシャイガールになっちゃうのは、かに座ちゃんネ〜。「こう言っちゃヘンに思われるカナ…」なーんて気になっちゃって、言うのをためらうシーンが多くなりそう。相手のキモチを先回りして考えちゃうのかしらん。

直接伝えるのが恥ずかしいからって、着てはもらえぬセーターを編んでる場合じゃナッシング。言いたいコトがあるならバシッと言っチャイナ! アナタのココロからの言葉は、アチラさんの胸にズドンと響くハズよ〜!

しし座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

「好きなんだろ?もひとつやるヨ」ってアイツに会う度に、毎回チェルシーをもらっちゃうヨカンの今週。しし座ちゃんは、一途なカレから思いを寄せられそうネ! 何気なく話した好きなモノを覚えていてくれるような、ちょっぴり不器用だけどやさしいトコロに思わずキモチが動いちゃうカモ〜!?

もしもアナタ自身もキョリを縮めたいカンジなら、自分からアクションを起こしてみるのもチョベリグ。持ち前のお姉さんぽいイキフンで迫っちゃえ〜!

おとめ座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

ザ・亭主関白ってタイプのメンズにロックオンされがちな今週。最初は「なんじゃいコイツ」ってヒンシュクモードになりそうネ。でもいつの間にかアナタの中で、この木何の木気になる木〜と同じくらいの存在感になっちゃってるカモよ〜!?

もともと面倒見のいいおとめ座ちゃんのコトだから、お世話を焼くのはキライじゃなさそうネ。まあ、「当たり前になんでもしてくれる」って思われてもまいっちングだし、「サンクスモニカ」くらいは受け取っときマショ〜!

てんびん座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

「ひらめきクイーン」として名高いのは、今週のてんびん座ちゃんかしらん。特にひとりでいるときに、ステキなアイデアがパッとさいでりあ! ちょっとしたジャストアイデアだって、壮大な計画へと発展させていけそうヨ〜!

それからネ、ナイショの恋がはじまる可能性もちょっぴりありそう。それも職場や身近なトコロで、ふとした瞬間に恋の導火線に火が着いちゃうカモ!? ただし消えるのも早そうだから、その気アリなら大切にあっためてチョ〜!

さそり座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

今週、ほの字のあのお方とステキなご成約を結べそうなのは、さそり座ちゃんネ。明るい未来をヨカンさせるような、具体的な計画にウッキウキ! キューピッドになってくれるのは身近なお友だちヨ。相談してみるべし〜ッ!

あのお方との仲をギュギュっと縮めるには、まずはお食事がオススメ。キバって高級店なんて行かなくてもオッケー。2人で食べれば、のりたまご飯だってスペシャルディナー! 誰とご飯を食べるかって、とっても大事なコトよね〜ッ!

いて座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

いて座ちゃんの「ずっと一緒にいれたらいいネ」ってなカワイイつぶやきを、「家買ったから来月引越しネ!」って爆速でカレに実現されちゃいそうな今週。積水ハウスを即契約しちゃうスピード感 & 安定志向には、おったまゲーションね!

もしかしたら根っからの冒険者のアナタからしたら、そんなカレがちょっぴりタイクツに思えちゃうカモ。だけどその実行力たるや、あっぱれじゃナイ? うまくチカラを合わせていけば、サイコーの2人になれるハズ〜!

やぎ座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

ドカンと人気が炸裂しちゃうのは、やぎ座ちゃん。アチラからもコチラからもお引き立てがあって、アナタとコンビになりたいって人がめちゃんこ出てきちゃうカモ〜!? 嬉しいお申し出は、ぜひ受け入れてチョ!

愛されるポイントは、好奇心をオープンにするコト。いつもは出さないココロの声も、ちょっぴりでいいから解放してみそ!「おいしィ〜!」とか「あげぽよ〜!」ってポジティブな言葉に、周りのみんなもきっとバイブス上がりまくりよ〜ッ!

みずがめ座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

今週のみずがめ座ちゃんは、なにかというとヒジョーにキビシィーってな方を選びがちネ。苦労してでも手に入れたモノにこそ価値がアル!って思えるみたい。そうは言ってもシンドくはなさそうで、むしろ「どこまでも行こう〜道は険しくとも〜♪」って、清々しく向かっていけそうよ〜ん!

もしなにか始めるなら、前もってある程度の時間をゲッチュしておくのがオススメ。環境を整えてじっくり腰を据えて取り組むコトで、ノンストレスでいられるワ〜!

うお座

・6月21日(月)〜6月27日(日)の運勢

「ほんとの私、デビュー!」ってな今週。うお座ちゃんは、新しいスタートを切るキッカケがワンサカ娘! 一度本気で走り出したら、全てがドラマティックにガラッとチェンジできちゃうハズ。まずはスタートラインに立つ意識を持ってみてチョ!

それと同時に、今までダラダラと続けてきたようなコトもスパッと止められるんじゃないかしらん。気の合わない人とのランチも、真夜中にテレビを観ながらつまんじゃうお菓子も、今日でばいならヨ〜ッ!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子