黒いずきんとピンクのどくろでおなじみ、サンリオの「クロミ」が高級生食パン専門店「LA・PAN」とコラボ!

数量限定で、クロミの焼き印を押した食パン&特製エコバッグのセットが登場しますよ〜。

クロミは先日開催された「2021年サンリオキャラクター大賞」でも第5位に入賞した人気者。今回のセットも人気が出そうな予感がするゾ……!

【高級食パンがめっちゃ美味しそう】

2021年6月26日から、全国のLA・PAN40店舗に登場する「クロミ×ラ・パン 焼印付き生食パン・エコバッグセット」。

焼印付きの食パン2斤と、特製エコバッグ1つがセットになっています。

高級クリーミー生食パン「ラ・パン」は卵やイーストフードを使わず、厳選した小麦粉・数種類の乳製品・ハチミツから作られており、シルクのような口どけ&クリーミーな甘さを実現しているのだとか……!

そのまま食べても美味しくて、耳まで柔らかいんですって。

パンには、コラボのため特別にデザインされた「ピアノを弾くクロミ」の焼印が押されており、特別感も満載です。ギフトにしても喜ばれそう♪

【エコバッグは2色展開です】

エコバッグは、ラベンダーとブラックの2色のうち、どちらか1色が含まれています。

2斤サイズの生食パンが入るサイズで、バッグ表面には「クロミ」とLA・PANオリジナルキャラクター「うさぎのラ・パン」が描かれてる~!

また、食パンの焼き印と同じくピアノの鍵盤がデザインされており、今にも楽しげな音色が聴こえてきそうです。

「クロミ×ラ・パン 焼印付き生食パン・エコバッグセット」のお値段は税込み2080円

発売店舗は参照元からご確認ください。販売数量に達し次第終了となるので、早めに足を運ぶべし☆

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
©️2021 SANRIO CO., LTD. (L)