「プチプラなのにまつげのカールがキープできる!」と大人気のキャンメイクのマスカラ「クイックラッシュカーラー」

2021年6月下旬に新色の「ベイクドオレンジ」が仲間入りしますよ〜!

編集部に届いたサンプルを使ってみたら、カンタンに抜け感のある目元になれるおしゃれカラーでした……♡

【トレンドのオレンジブラウン!】

今回の新色はトレンド感のある<BO ベイクドオレンジ>

ブラウンのニュアンスが加わったオレンジは、黒ほど重たくならず、茶色よりも遊び心がある絶妙なカラーです。

【一気におしゃれeyeに変身♡】

ブラシは短いまつ毛もキャッチしやすいコーム型。

さっそくビューラーでまつ毛をカールさせたうえから塗ってみると……。一瞬で抜け感&おしゃれ感のある目元になりました〜!

カラーマスカラのポップさも感じさせつつ、ブラウンニュアンスのおかげで派手になりすぎません。

これなら定番ブラウンはもちろん、夏に映えるオレンジ系アイシャドウとの相性も良さそう。気軽にデイリー使いできそうな色味です。

【カールキープ効果はもちろん◎】

そして「クイックラッシュカーラー」と言えば、優秀なカールキープ効果が有名ですよね。試しに朝と夜の目元を比べてみると……

まつ毛が下がった様子も、パンダ目になっている気配もありません。これは素晴らしいです!

カールキープ力はトレンドカラーになっても健在でした。

【湿気に強い目元をget!】

お値段は748円(税込)。実力といいプチプラなお値段といい、さすがキャンメイク!と嬉しくなってしまいます。

ウォータープルーフで湿気にも強いので、マスクをつけていてもくるんとしたまつ毛を死守するのに大活躍してくれそうです。

ただし、落ちにくいぶんメイクオフするときはアイメイクリムーバーを使ってしっかり落とすのがオススメ。

トレンド感のある目元になりつつもまつ毛のカールを長時間キープしたいときは、ぜひ使ってみてくださいね♡

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。