そばにいてくれると安眠できそうなやさしい光のライトがヴィレッジヴァンガードオンラインストアに登場しました!

「こぐまのおやすみライト」はこぐまちゃんの見た目をしたLEDライト。

シリコン製でやわらかなので、ぬいぐるみのようにぎゅっと抱きしめることもできるんです!

【ベッドサイドでやさしく照らしてくれるLEDライト】

「こぐまのおやすみライト」は3段階で調光が可能。振動で明るさが変わるモードとボタンで明るさが変わるモードがあるので、選んで使えます。

また、スイッチをオンにしてから30分で自動消灯。ライトをつけたまま眠ってしまっても心配いりません。

ほわんとした明るさで、眠りに落ちるまでをやさしくサポートしてくれそうですね!

【シリコン製でソフトな触り心地!】

そしてなんといっても可愛いのが、こぐまちゃんのビジュアル

まるみを帯びた顔や体つき、愛らしい黒いおめめは見ているだけで癒やされる~!

しかもシリコン素材なので触りごこちもとってもソフト。お顔や足をふにふにしたり、ぎゅっと抱きしめたり。小さなお子さんも安心して触ることができます♪

さらに、シリコン部分だけ取り外して熱湯で煮沸消毒ができるのもうれしいポイント。ぬいぐるみ代わりにもなるので、衛生的に使えるのはありがたいですね!

【ベッドルームに置きたい癒やしの存在♡】

「こぐまのおやすみライト」は税込3278円

カラーは、目や鼻口、体の星マークが「グレー」か「ブラウン」の2種類から選べます。使用の際には単4電池3本をご用意くださいね!

2021年6月現在、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで予約注文受付中。発送は2021年7月中旬~下旬予定とのことです。

見た目、光、触り心地のすべてで癒やしてくれるこぐまちゃん。皆さんのベッドルームにもお迎えしませんか?

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。