自然が生んだ芸術品 “鉱物” 。天然ならではの、唯一無二の美しさがあります。

このたび、その鉱物の輝きを指先にまとえるネイルシールがフェリシモから新登場!

色といい質感といい、まるで本物の鉱物のようで、視界に入るたびうっとり眺めてしまいそう……♡

【プロ厳選の鉱物がネイルシールに!】

フェリシモが展開するブランド「リブ イン コンフォート」で販売中の「本物みたいな鉱物ネイルシール」。

鉱物標本やオリジナル雑貨を扱うショップ兼カフェ「きらら舎」監修の「鉱物×ファッションの世界」シリーズアイテムで、鉱物のプロが厳選したデザインを楽しめます。

【デザインの違いにも注目してみてね】

ネイルシールのラインナップは、蛍石・菱マンガン鉱・ラリマー・ラピスラズリなど。

それぞれ、鉱物の豆知識が書かれた鉱物標本風の台紙に乗せて届けてくれるらしく、芸が細かい~っ!

シールひとつひとつのデザインが微妙に異なるところも、自然の産物・鉱物ならではという感じがします。

【パワーももらえるかも…】

鉱物をセレクトしたのは、「きらら舎」オーナーのさとうかよこさん。

数ある鉱物の中から選び抜かれただけあって、澄んだ水のようなブルーや、朝焼けのようなピンクに心惹かれます。

また、蛍石・ラリマー・ラピスラズリは、パワーストーンとしても知られているので、指先にまとうことで運も味方につけられる……かも!?

【どんなデザインが届くかな?】

すべてジェルネイル風に仕上げられているので、ネイルサロンに行ったかのようなクオリティーを実現。

こだわりが詰まった「本物みたいな鉱物ネイルシール」のお値段は、セール価格の月1セット税込み1485円です。

なお、こちらの商品は、毎月1回、色柄を変えて1種類ずつ届く仕組み。フェリシモセレクトなので、ご紹介したデザイン以外のネイルシールが届くこともあります。

1回だけの注文も可能なので、おみくじを引くような気持ちで購入してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、「鉱物×ファッションの世界」シリーズでは、アパレルや結晶育成キットも販売中。

興味のある人は、参照元のプレスリリースからあわせてチェックしてみてくださいね♪

参照元:フェリシモプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。