サンシャイン60ビルの屋上で東京の絶景を貸し切れる……!

そんな夢のようなイベントが、2021年8月1日からスタートしちゃいますっ。

地上227メートルの高さの解放空間で何をするかはあなた次第。ストレスが溜まっている人には、心おきなく大声を出せるお楽しみ企画も用意されていますよ〜!

【この体験、一生の思い出に残りそう!】

「屋外空間を独り占め!~何をするかはあなた次第!~」は、8月1日から8月31日の17時以降および9月の土日祝日の15時以降に、展望台の屋上の一部を貸し切りで利用できるというもの。

通常は解放していないところを期間限定で特別に貸し切れるというのだから、これはかなり貴重な体験になること間違いなし!


目の前に広がるパノラマビューを堪能するもよし、一生の思い出に残るようなことをするもよし(プロポーズとか!?)。

楽しみ方はその人次第。さて、皆さんならどうやって過ごす……?

【叫んでストレス発散したい人向けの企画も♪】

こんな機会にこそ、「誰もいない場所で大声で叫びたい!」という人もいるかもしれませんね。

そんな方には「叫んでストレスをぶっ飛ばせ選手権!」への参加がおすすめです☆

こちらは貸し切り体験をする人を対象に開催している企画。大声を出してジェット機のエンジン音とほぼ同じ120デシベル以上の記録を出すと、展望台年間パスポートなどがもらえるそう!

日ごろの鬱憤を叫びたい人、大声に自信があるという人は参加してみては?

【この料金ならけっして高くないかも!】

ここで気になるのがお値段。「展望台を貸し切りだなんてお高いんでしょ?」と思う人も多いはず。

貸切料金は40分間で1組4600円(1組3人まで)。あれ? 思ったより高くない……。 しかも3人までOKなので割り勘もできてさらにオトク。

ただし事前予約が必要となります。その他、詳しい情報に関してはプレスリリースまたは、サンシャイン60展望台ホームページからご確認くださいね!

この夏、東京のパノラマビューを独り占めするスペシャル体験を皆さんもぜひ……!

※別途、展望台入場料(大人1200円他)が必要です。
※価格は全て税込です。

参照元:プレスリリースサンシャイン60展望台ホームページ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。