魔法のようなときめきを届けてくれる「フェリシモ魔法部」に新作「あなたの心に勇気と強さをもたらす 魔法陣ハンカチ」が登場です!

魔法部らしく、円形の魔法陣デザインになっているのが特徴で、持っているだけでパワーをもらえそう。乙女に勇気と強さをもたらしてくれるんですっ☆

【ハートや翼があしらわれた魔法陣柄】

きらめくハートと力強い太陽をモチーフにした魔法陣柄になっている、こちらのハンカチ。

幾何学模様や円陣を思わせる柄はたしかに魔法陣のよう。さらにはビジューのようなハートや白い翼などもあしらわれていて、コンパクトやステッキなどの変身アイテムを思わせるところもありますね!

カラーはピンク、ブルー、パープルの3種類。これも変身モノ作品に登場するキャラクターのテーマカラーのようで、持つ色によって気分も変えられそうです♡

【手ざわり&吸水性のよさも魅力!】

ハンカチの生地は綿100%で手ざわりよし。裏面はパイル地で吸水性に優れているため、手をふいたときもしっかり水分を吸収してくれます。

見た目だけでなくちゃんと実用性も考えて作られているのは、さすがフェリシモならではといったところ。

もちろん洗濯機洗いOKですよ〜!

【使うたびに勇気と力強さをチャージ!】

「あなたの心に勇気と強さをもたらす 魔法陣ハンカチの会」は月1枚のお届けで税込1210円。3回届くと自動的に終了となりますが、1回だけの注文も可能です。

眺めるたびに魔法のチカラを感じられそうな魔法陣ハンカチ。

ぜひお守りがわりに皆さんのポケットやバッグに忍ばせて、毎日パワーをもらっちゃいましょ♪

参照元:フェリシモ魔法部
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。