ピーチ・ジョンが、2021年7月16日に公開を控えているスタジオ地図・細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』とコラボ!

劇中に登場するキャラクター「ベル」がまとう真紅のドレスをイメージしたランジェリーが発売されました。

鮮やかな赤、散りばめられたお花のレース……なにもかもがゴージャスですっ!

【華やかなデザインにご注目】

6月30日から全国のピーチ・ジョン店舗およびオンラインストアで先行受注がスタートしたスペシャルコラボアイテム。

ラインナップはブラ・ショーツ・ソングの全3アイテムで、数種類のお花のレースを重ね合わせることで立体的に仕上げているそうなんです。

特に目を見張るのがブラ(B~Eカップ・UB 65/70/75/5478円)。

両胸を覆いつくすように花々が咲き乱れていて、とっても綺麗……!

また、右ストラップにつる草をからめるなど、アシンメトリーなデザインになっているところもたまりません。

【見た目だけじゃないんです!】

正面はお花尽くしで豪華絢爛な印象ですが、背面は装飾なしでシンプル。

ナチュラルな谷間メイクや軽い着け心地も実現するなど、実用的でもあるらしく、使い勝手が良さそうです♪

【ドレスと見比べてみてほしいっ】

ランジェリーのモデルになったドレスの持ち主・ベルは、主人公・すずのアバター。

インターネット上の仮想世界「U(ユー)」で圧倒的な人気を博す歌姫なんです。

ドレスの胸元には数種類のお花が飾られているのですが、ブラはこれをバッチリ再現していて満足度高め。

ショーツとソング(各2178円)も真紅×お花で彩られていて、うっとりするほど美しいですよ~。

それぞれお届けは8月下旬予定ということなので、首を長~くして待つことにいたしましょう!

【人気のビューティ商品の限定パッケージも】

また今回は、スペシャルコラボアイテムとしてビューティ商品2種類も登場。

大人気のバストクリーム「ボムバストクリーム リッチ」(3278円)と、ふわふわヒップへ導く「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」(2178円)のコラボ限定バージョンも発売されているんです。

いずれもランジェリー同様、真紅×お花のパッケージとなっているので、あわせてチェックしてみてくださいね♪

※価格はすべて税込みです。
※取り扱い店舗は急遽変更となる可能性がございます。

参照元:竜とそばかすの姫|PEACH JOHN 特設サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2021 スタジオ地図

スライドショーには JavaScript が必要です。