待望のアマゾンのオリジナル映画『トゥモロー・ウォー』がAmazonプライム・ビデオで独占配信をスタートします!

主演・初製作総指揮を務めるのは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ジュラシック・ワールド』に出演する世界的大人気俳優のクリス・プラットさん。

人類と未知のエイリアンとの戦争を描いたSFアクションで、予告映像が公開されたのですが、そこにはおぞましい姿をした大量のエイリアンが……。

めちゃくちゃ素早い動きで人類を追い詰めており、劣勢でスタートした戦争……これは、結末が気になりすぎるっ!

【タイムトラベラーの衝撃的なメッセージ】

2021年7月2日からAmazonプライム・ビデオで独占配信を開始する『トゥモロー・ウォー』。日本をはじめ、240を超える国と地域で配信されます。

現在と未来が舞台になっており、2051年からタイムトラベラーグループが突如現れ、

「30年後に人類は未知の生物と戦うことになり、世界はその戦争に負けて人類は消滅する」

という強烈で衝撃的なメッセージを告げるところから、物語は幕を開けます。

【未来のために立ち上がる主人公!】

人類が生き残るための唯一の希望は、現代を生きる民間人と兵士を未来に送り、戦いに参加すること。

高校教師であり、幼い娘の父親でもある主人公のダン・フォレスター(クリス・プラットさん)も戦士として選ばれ、娘のために世界を救おうと決意するのです。

【どうしても不安がつきまとってしまう…】

ダンは、優秀な科学者(イヴォンヌ・ストラホフスキーさん)や、疎遠になっていた父親(J・K・シモンズさん)と手を組んで、戦いに勝利しようと奮闘。

戦争には、そのほかたくさんの民間人も参加しているようなのですが……

兵士はともかく、民間人がいきなり戦場に足を踏み入れて大丈夫なんですかね!? 

しかも相手は、賢くて、動きが素早くて、想像を超える強さを持つエイリアン。

こんなのに追いかけられたら秒で捕まってしまいそうだし、なにもできないまま最期を迎えてしまいそうです。

またエイリアンは「人間=エサ」と思っており、さらには飢えている状態らしく、もはや勝てる気がしない(涙)。

しかしながら、「主人公がクリス・プラット=なんだかんだでどうにかしてくれそう」という期待もしてしまう……!

どんな結末となるのか予測がつかない『トゥモロー・ウォー』。

ハラハラドキドキの物語を、ぜひおうちでお楽しみくださいっ。

参照元:Amazon Prime Videoで独占配信中
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2021 SKYDANCE PRODUCTIONS, LLC AND PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

▼ファイナル・トレイラー映像はこちら