2021年7月3日15:00から22:54まで生放送される日本テレビ系『THE MUSIC DAY』にAdoさんが出演することが決定!

うっせぇわ』で一世を風靡した新世代の歌姫が、テレビ生放送初出演&初生トークを繰り広げるそうなんです。

これは間違いなく “永久保存版” ! 録画予約は必須かも!?

【1夜限りのMVも公開されるらしい!】

櫻井翔さんが9年連続で総合司会を務める『THE MUSIC DAY』。

毎年、豪華な出演者で話題となるこの番組が、Adoさんの記念すべき生放送デビューの舞台となります。

番組では、Adoさんのイメージディレクター・ORIHARAさん描き下ろしのイラストや、『THE MUSIC DAY』出演者アーティストやバカリズムさんが描き下ろしたイラストでつなぐ1夜限りのスペシャルMVも公開。

ファンにとってはたまらない、盛りだくさんのステージとなりそうです。

【顔出しするの? それとも…】

ところで……気になるのは “どのようなかたちで出演するのか” という点。

Adoさんはこれまでに “顔出し” していないので、会場でステージパフォーマンスを行うとしても、顔出ししない可能性は大いにあります。

だとしたら、お面を被ったり、ORIHARAさんのイラストなどをCG合成したりするのでしょうか……それともまさかの “初顔だし” !?

いずれにせよ、期待は高まるばかりです!!!!!

【ネットにも期待の声が】

Adoさんの生放送初出演はネットでも話題に。

「テレビに出るの!?」と驚きを隠せない人も多いようで、注目度は高まるいっぽうです。

タイムテーブルの発表が非常に待ち遠しいですね♪

参照元:日本テレビ(1)(2)Twitter @musicday_ntvTwitter検索 Ado THE MUSIC DAY
執筆:田端あんじ (c)Pouch