大人気のユーチューバー・フワちゃんが……まさかのイメチェン!?

パッと見ただけではフワちゃんだとわからないほどの変身を遂げて、ネットを中心に話題になっているんです。

「元気いっぱいのフワちゃん」から「オシャレで綺麗な大人の女性」へチェンジという感じで、とっても素敵~♡

【こんなフワちゃん見たことないっ!】

注目されているのは、フワちゃんがツイッターに投稿した画像。

そこに映っていたのは、大胆に肩を露出した洋服に身を包んだ「サマンサタバサ」の店員さん……ではなく、フワちゃん!?!?

いつものカラフルな装いとは異なるお洋服やヘアスタイルせいか、全く別の人に見えます。

【番組の企画で「変身」したようです】

フワちゃんは、2021年7月1日にTBS系で放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング​』に出演。

「もしも芸能人が街の風景に同化して潜んでいたら……見つけられる?見つけられない?」という企画に “カメレオン芸人” として登場しました。

その際に、フワちゃんは「サマンサタバサ」の店員さんに “擬態”

髪型もメイクも服装も、普段のフワちゃんとは全然違っていて、その場にいたら普通にスルーしてしまいそうです。

【「可愛い」「綺麗」という声が続々♪】

ただ身に着けるものや髪型を変えただけなのに、ここまで印象が変わることにビックリ!

イメチェン後のフワちゃんを見た視聴者からも、

「メイクの感じがいつもと違って、まじサマンサの人みたい!!キレイ 普段のフワちゃんもいいけど、こっちもいいね♡」
「フワちゃんがショップ店員だったら通いたいです」
「うわぁぁフワちゃんめちゃくちゃ可愛いし綺麗です!」

という絶賛の声が続々と寄せられています。

また、元AKB48の高橋みなみさんや中村アンさんに似ているという声もありましたよ……!

【見逃し配信で観れるよ~】

いつものフワちゃんも可愛くって大好きだけど、今回見せてくれたような「大人の女性バージョンのフワちゃん」も魅力的です。

フワちゃんが大変身を遂げた『ニンゲン観察バラエティ モニタリング​』は、7月8日19時59分までTVerで配信中

みなさんも、画面の中からフワちゃんを見つけてみてください♪

参照元:Twitter @fuwa876TVer
執筆:田端あんじ (c)Pouch