使い切りサイズとシーズンごとに登場する限定色が人気の「パラドゥ」のネイル。

2021年6月23日からは、ラメ入りのカラー3色セットにした「リトルジュエリーコフレ」が限定で登場しています!

宝石をこよなく愛したマリー・アントワネット王妃を魅了した宝石の輝きにインスパイアされたネイルということで、これはかなり美しい予感……♡

編集部に届いたサンプルで、それぞれのカラーの1度塗り・2度塗りの変化をチェックしてみましたよ!

【3種のキラキラが眩しい☆】

実際に指先に塗ってみると、3色ともラメの色味や大きさ、形が違ってそれぞれカワイイです♡

<定番のシルバーラメ:SV シャンパンダイアモンド>

ダイアモンドの輝きをイメージした繊細なシルバーラメ。他のネイルと重ねて使ってもかわいい万能カラーです。

繊細な小さめラメですが、角度によって色味が変化するオーロラのような輝きがとても美しいです!

<キュートなピンク系ラメ:PK スパークルルビー>

気高さと愛らしさを兼ね備えたルビーの輝きをイメージしたネイルは、大粒のガーリーなピンク系のホログラムにときめきます♡

個人的には2度塗りしてホログラム多めにすると断然カワイイ!! と感じました。指先からアントワネット気分が味わえますよ〜!

<きらびやかなゴールドラメ:GD ハニーサファイア>

蜂蜜色とサファイアカラーのラメののMIXは、上品なのに目立ちます! ザクザク入っているホログラムの形も変化に富んでいます。

華やかさと肌なじみを両立させたカラーで、大人の指先に彩りをプラスしてくれる絶妙なネイルです。

【私のネイルは宝石♡】

単体で塗ってラメの輝きをとことん楽しんでもカワイイですが、ほかのネイルに重ねてアクセントにするとものすごく映えるラメばかりだと思います。

特にホログラムが大きめの「PK スパークルルビー」と「GD ハニーサファイア」は少し離れたところから見てもキラキラ感が伝わるので、ベティキュアにしてサンダルからのぞかせても絶対かわいいと思います♡

お値段は3本セットで1320円(税込み)。全国のセブンイレブンで気軽に買えるのも嬉しいポイントです。

この夏は指先を宝石のようにキラキラさせてみてはいかがでしょうか♡

参考リンク:Parado
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch