カラフル可愛い世界観で大人気のアーティスト・増田セバスチャンさん。

このたび新たに手掛けたのは……夏の風物詩「そうめん」です。

古くから親しまれているそうめんも、増田さんの手にかかれば、たちまち「KAWAII」姿へ大変身! 最高にキュートなそうめんが爆誕しましたよおおおお!

【色がめちゃくちゃキレイ~!】

フェリシモ×増田さんによるコラボプロジェクト「カワイイカンパニー(KAWAII COMPANY)」から新登場したそうめん。

その名も「KAWAII COMPANY 170年の技術が輝く 5つの味のカワイイ 三輪そうめん」と、なんとも心惹かれるネーミングです。

ラインナップは魅力的な “5つの味” 。

紫いも・うめ・かぼす・青じそ・あお(プレーン)のセットで、ピンクやブルーなど彩りがキレイ~♡

食べるのも忘れて見惚れてしまうほど「KAWAII」に溢れています。

【老舗が手掛けたそうめんです】

そうめんを手掛けたのは、そうめん発祥の地・奈良県桜井市で170年以上続く老舗「池利(いけり)」。

「池利」では、そうめんを楽しく食べて欲しい……という思いのもと、様々な「色麺」を作っているのですが、材料に野菜や果物の粉末を使用することで自然な色合いに仕上げています。

ほのかに風味も感じられるらしく、その色ごとに違う味にも注目ですよ。

また、三輪そうめんならではの特長「こしの強さ」も堪能できるそうで、知れば知るほど食べてみたくなる~!

【パッケージまで「KAWAII」ので見てほしい】

そうめん自体も可愛いけれど、木箱も可愛いのがこの商品の大きな魅力♪

「カワイイカンパニー」のカラフルなキービジュアルをプリント&金箔ロゴを配したオリジナル木箱を採用しており、これはパケ買い待ったなし。

センターでキラリと光るチェリー柄も、圧倒的存在感を放っています。

【盛り付けにも工夫を凝らしてみよっ☆】

ベーシックなそうめんとして食べるもよし、「KAWAII」カラーを最大限に活かすべく斬新な形で盛りつけるもよし。

いろんな楽しみ方がしたくなるそうめんのお値段は月1セット税込み2420円

毎月同じものが届く仕組みですが、1回だけの注文も可能です。みんなをあっと言わせる “夏ギフト” としてもぜひ☆

参照元:フェリシモ、KAWAII COMPANY_OFFICIAL(1) (2)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。