チョコミントをこよなく愛するチョコミン党の皆さんにニュースです!

なんとこのたび、「プロテインホエイ100チョコミント風味」なる商品が発売されます~っ!!

アイスやケーキなどスイーツでチョコミントを楽しんだことは数あれど、チョコミント味の “プロテイン” って珍しくないですか!?

【とってもレアなチョコミント風味のプロテイン】

チョコレートの甘さとミントの爽快感の両方を楽しめることで熱烈なファンが多いチョコミント。

そうした人たちも納得できるものになるよう、チョコミント好きの意見を取り入れながら試作を繰り返し、ようやく今回のプロテインが完成したといいます。

どんな味わいになっているのか、これは楽しみ……!

【牛乳と混ぜれば…チョコミントシェイクみたい!?】

飲み方としては、牛乳などに混ぜてシェイクするのがよさそう。

「プロテインは味が苦手で飲みづらい」という声も聞きますが、チョコミント風味であれば牛乳との相性も抜群!

むしろチョコミントシェイクのような味わいになって、おいしく飲めちゃうのかも……!? 夏は冷凍庫で凍らせてチョコミントアイスのようにするのもいいですね♪


ちなみに1食35gあたりのエネルギーは137kcal、たんぱく質は24.8g

スイーツのような甘い味わいでありながら、ほかのプロテイン同様にしっかりとたんぱく質が摂取できるのもうれしいポイントです。

【数量限定なので購入はお早めに♪】

「プロテインホエイ100チョコミント風味」はDNS公式オンラインショップ、および全国のスポーツ量販店にて2021年7月16日より販売スタート。内容量1050gで税込4850円です。

数量限定ですのでお早めにお求めくださいね! なお、DNS公式アプリをダウンロードすると先行販売が可能。7月16日より前に購入できますよっ。

国内メーカーとしてはかなりレアなチョコミント味のプロテイン。大好きなフレーバーでおいしく楽しくボディメイクを叶えましょう~!

参照元:プレスリリースDNS
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼「ホエイ100チョコミント」ツイッターキャンペーンも開催中!