少しずつ暑くなってきたケド、みんなバテてな〜い? 占い読んで、今週もガンガン行くわよ〜ッ!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪

2021年7月19日〜2021年7月25日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

おひつじ座ちゃんは、熱血コーチとして名を馳せるヨカン。自分より周りのコトの方がよく見えるってのはロンモチあるけど、それにしても的確なアドバイスをするアナタの元へ、悩める子羊たちがワンサカ集まりそうヨ。解決策を探すコトで、一緒にレベルアップできるハズ〜!

仲間のためにこそガンバれちゃう今週は、みんなと同じ場所でお仕事をするとアナタ自身も捗りそう。おせっかいもどんどん焼いてってオーライ。みんなで高めあっていきまっしょ〜い!

おうし座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

ロマンスの神様がニヤリと微笑んでくれそうな今週。おうし座ちゃんは、ココロトキメクような出会いがあるカモ! 見た目も性格もどストライクな人の登場に、思わずテンションだってアゲリシャス! だけどそんなときこそクールに装うのがグッドよ。むき出しのアナタは取っておいてちょ〜!

ラッキーパーソンは、顔の広〜いアノ子。アナタが知らない分野でガンバルンバな方たちをご紹介していただけそうヨ。友だちの友だちに期待しチャイナ〜!

ふたご座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

「最近キレイになったね! もしかして、恋してる?」って言われがちなのは、今週のふたご座ちゃん。実際に恋をしていなくても、なにか夢中になっているモノがある人って輝いてみえるものヨネ。好きなモノを我武者羅に追いかけるほど、生き生きと美しくいられそうよ〜ん!

ピカピカに輝いてる今こそ、なりたい自分へと羽化するチャンス。魅力 & 努力が武器ネ。女って突然に変わるモノよ! 今度会ったら、きっとアイツもシビレまくりング〜!

かに座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

「そう! それが言いたかったのヨ〜!」って感謝されまくりングなのは、かに座ちゃんネ〜。おばあちゃんの「あのー、アレ」とか、みんなが上手く説明できないコトに対して、上手にアシストできちゃいそう。キチンと言葉にできる才能で、ズンドコお役に立っチャイナ〜!

共感力もグッと高まる今週は、感覚的に通じ合えるスペシャルな存在と出会えるハズ。お互いのコトをちゃんと理解しあえる相棒がいるって、とっても心強いわよネ〜!

しし座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

しし座ちゃんは、いつもは会話をしないあの人とのナイショのカンケイがはじまるヨカン。とは言っても、オフィスの屋上の鍵を開けてこっそりランチするとか、みんなに黙って子犬の世話をするとか、付かず離れずのキョリで居心地の良さを感じられそうネ。秘密を共有するコトで、グッと仲良くなれるハズ〜!

これからお近付きになりたい人がいるなら、おおっぴらに話しかけるよりも、こそっとお手紙を送るのがオススメ。こっそり感こそプレミアムなのヨ〜!

おとめ座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

どこの戦国武将かと思ったら、おとめ座ちゃんじゃナイの〜。今週はちょっぴりストイックになりがちで、周りに対してもどこかキビシー態度になりそうネ。そのおかげか、アナタのチームはいい結果を出せそうヨ!

いつもなら困っている人がいればスッとお手伝いをしちゃうトコロでも、手を出さずにじっと見守るモードになりそうネ。やさしいアナタだから、最初はちょっぴりヤキモキしちゃうカモ。だけど、手を貸すだけが愛じゃないって気づけるハズよ〜!

てんびん座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

「オフィスの革命児」として新たなポジションを築くことになるのは、今週のてんびん座ちゃん。いままでたくさんの知見を得てきたからこそ、これまで気にならなかった毎日の業務や会社のシステムに物申したくなりそうネ。「ムムッ!?」と思ったときが、変革をはじめるときヨ〜!

一気に全部を変えるんじゃなくて、今日はココ、明日はソコって順番に少しずつ変えていくのがグッド。最初から丁寧に整えていった方が、後々スムーズに事が運びそうよ〜ん!

さそり座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

淑女の階段を2段飛ばしで駆け上がっていく今週。さそり座ちゃんは、大人のマナーを身をもって学べるときヨ。そのヒントを握っているのは、言葉づかいの丁寧なお友だち。所作や言い回しなんかを、よーくチェキラッチョしてみそ〜!

最初は「なんだか慣れないナ」って思うような動きや言葉づかいも、時間を掛けて馴染んでくるハズ。そうして得た美しい動作は、アナタをとっても魅力的にさせるワ。恋を成就させる可能性だって、大アリのアリよ〜ッ!

いて座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

いて座ちゃんは、お仕事のシーンでナイスな連携プレーが冴えるヨカン。その場の空気を読むチカラを発揮して、どんな人のフォローもサポートもできちゃうんじゃないかしらん。1人より、チームで挑んだ方が勝機はググーンと上がりそうヨ〜!

周りにも恵まれる今週は、「せんだ」と言えば「みつお」と返してくれる気の利いた相棒の登場にも期待大。さらに仲が深まっていけば、翼くんと岬くんみたいなゴールデンコンビにだってなれちゃうカモ〜!

やぎ座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

うっかり忘れものが発覚しちゃうのは、今週のやぎ座ちゃんかしらん。眠る前に、申し込み書とかレンタルビデオの返却を忘れてないかとか、いろいろ思い返してみそ。探し物は大体デスクやお部屋の中にありそうだから、しっかり調査してみるべし〜ッ!

逆に、うっかり貸し忘れなんかもありそう。「そういえば、あれどこいったっけ?」ってモノは、案外身近な人が持っていそうヨ。持っているモノを把握するためにも、一度棚卸しするヨロシ〜!

みずがめ座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

スター錦野なみのオーラを放っているのは、みずがめ座ちゃんネ〜。ギンギラギンにさりげなくなれない今週は、なにをしても目立っちゃってまいっちングってなモード。お友だちの付き添いでオーディションに行っただけなのに、その場で主役に大抜擢! なーんてコトも!?

こうなったら、目立っちゃうコトを強みにして活動をしてみるのもアリ。影響力の強いいまこそ、アナタのメッセージを発信するときヨ。ブログやYoutubeにチャレンジしてみそ〜!

うお座

・7月19日(月)〜7月25日(日)の運勢

「ほら、ついてきナ」って、姉御肌のお友だちやパイセンに恵まれる今週。うお座ちゃんは、なぜか迫力があってちょっぴりコワいイキフンの人たちから可愛がられそうネ。どうやらアナタの素直さや天然チャンなトコロに、ついついお世話を焼きたくなっちゃうみたい!

アレコレと面倒を見てもらいつつも、その人の仕事っぷりを要チェケラッチョ。自分とはまったくちがう動き方は、参考になるコト間違いナシ。間近でお勉強させてもらいマショ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子