東京ディズニーリゾート初となる “おうちに飾れるバースデーデコレーションキット” が新登場します。

お部屋を可愛くデコれば、まるでパークにいる気分♪

自宅にいながら、ディズニーの雰囲気を感じられるバースデーアイテムが勢ぞろいしておりますよ~っ。

【デコグッズから身に着けアイテムまで大充実!】

ご紹介するのは、2021年8月5日発売の「Disney Birthday @ Home『デコレーションキット』」。

プライベートで楽しめるバースデーパーティグッズで、

・ポップアップケーキ
・ポップアップボード
・ガーランド
・バルーン
・パーティーハット
・ハニカムボール
・ペーパーファン

がセットになっています。

【ディズニー全開なデザインがたまらん~っ】

すべてのデザインはもちろん “ディズニー仕様” 。

お部屋に飾れる紙製のポップアップケーキは、なんとシンデレラ城のかたちをしていて、これは絶対テンション上がっちゃうこと間違いなし~!

ポップアップボードやガーランドには、ディズニーの仲間たちがデザインされていて、みんなにお祝いしてもらっているかのような気持ちになります。

個人的にグッときたのは、バルーンとパーティーハット。

バルーンはミッキーのお顔のかたちをしていて、可愛いったらありゃしないっ。

さらにパーティーハットには、ミッキーの耳(!)が施されていて、スペシャル感満載なんですよおおおお!

【定番のペーパーデコレーションも!】

そのほかセットになっているのは、お部屋の飾りとしては定番のハニカムボールとペーパーファン

ハチの巣みたいなかたちのハニカムボールは、チップとデールのモチーフ付き♪

いっぽう、扇のかたちのペーパーファンはお花をイメージしているらしく、お部屋がより賑やかな感じになりそうです。

【オンラインでも買えます☆】

見慣れたお部屋が一気に華やぐ「Disney Birthday @ Home『デコレーションキット』」のお値段は5000円

東京ディズニーリゾート・アプリ オンラインショッピングをはじめ、東京ディズニーランド「トイ・ステーション」と東京ディズニーシー「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」で購入できます。

このセットさえあれば、きっとスペシャルで忘れられないお誕生日がおうちにいながらできますよ~!

参照元:東京ディズニーリゾート、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。