開園20周年を迎える東京ディズニーシーが、アニバーサリーイベント「東京ディズニーシー20周年『タイム・トゥ・シャイン!』」を開催♪

これを記念したスペシャルグッズが登場しますよ~。

特に目を引くのが、気分を盛り上げてくれそうな “身に着けグッズ” の数々!

華やかなオーロラプリントやスパンコールを取り入れていて、アニバーサリーにピッタリなんです。

【シンプルな「白Tシャツ」かと思いきや…1?】

2021年9月4日に「20歳のお誕生日」を迎える東京ディズニーシー。

これに先がけて、9月3日にはスペシャルグッズがエンポーリオに登場。Tシャツ・カチューシャ&ハット・ショルダーバッグなど、豊富にそろっているんです。

まずご紹介したいのが、爽やかな白を基調とした「Tシャツ」(M-L / 3900円)。

一見するとシンプルに見えますが、ロゴや袖口に配されたオーロラプリントが華やか~!

流行りのビッグシルエットが今っぽく、パンツにもスカートにもあいそうです。

【カチューシャ&キャップの可愛さよ】

続いてご紹介するのは、スパンコールを散りばめた「カチューシャ」(全2色 / 2000円)。

耳もリボンもオーロラ色に輝いているからいつもよりさらにゴージャスに見えます♪ ホワイトとピンクの2色展開になっているので、友達どうしで色違いで身につけるのもかわいいはず!

東京ディズニーシー20周年で新たに登場するミッキーのハットをイメージした「ファンキャップ」(3400円)も可愛くて、取り入れるだけでパーティー感がアップしそう♪

【まだまだあるよ! キラキラアイテム】

同じくスパンコールを散りばめているのが、ミニーをモチーフにした「ショルダーバッグ」(2600円)と、ミッキーをモチーフにした「くっつきぬいぐるみ」(2500円)。

どこもかしこもキラッキラに輝いていて、アニバーサリー感が極まっております~!

ちなみに、「くっつきぬいぐるみ」の手にはクリップがついているため、肩に乗せられますよ

そのほかにもたくさんのスペシャルグッズが登場するので、あわせてチェックしてみてくださいねっ♪

※価格やデザイン、発売日、販売店舗等は予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。

参照元:東京ディズニーリゾート、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。