2021年7月19日、ロムアンドの人気アイシャドウパレット「ベターザンアイズ」に新色2色が登場しました〜!

今回はブルベ歓喜のバイオレットブラウンパレット、そして日本限定の可愛すぎるオールグリッターパレットが仲間入り。

編集部に届いたサンプルでメイクしてみたら、どちらもめちゃくちゃ可愛かったです♡

【ブルベ映えするブラウンパレット】

<N02 ドライバイオレット>(1760円)は、落ち着きのあるバイオレットブラウンカラーが勢ぞろい。

こちらはヴァイオレット系のパレットではありますが、ブラウン系のアイシャドウを探しているブルベさんにおすすめです!

ベースカラー・中間色・締め色、さらにはラメに至るまでバイオレットの色味がMIXされているので、黄味が強いブラウン系が苦手なブルベにとっては嬉しすぎる色味です。

実際にグラデーションをつくりながらアイメイクしてみると……ブルベ冬の私でもくすまないブラウンメイクが楽しめました〜!

バイオレットの透明感と絶妙なくすみカラーで、誰でもカンタンに儚げブラウンeyeが完成します♡

【日本限定グリッターパレット】

<T01 トゥウィンキラ>(1870円)は万能カラーのみを集めた、日本限定のオールグリッターパレット。

それぞれ偏光系のラメが入っていて角度によって色が変わります。

アイボリー・ピンク・コーラルオレンジ・ベージュブラウンと色味の違うラメが4色輝いていて……とにかく可愛いです♡

淡色のアイボリーとピンクは涙袋やまぶたの艶出しにピッタリ。そして個人的にはコーラルオレンジをメインアイシャドウとして使うのもイチオシ!

発色もよく、ラメシャドウだけでも夏の日差しにキラキラと映えるオレンジメイクが出来上がりました。

ポイント使いもメイン使いもできて、まさに「万能グリッター」と呼びたくなる逸品です。

【今回の新色も買いでした…!】

それぞれの個性が際立つ新色パレット。個人的にはどちらのパレットもすごくお気に入りになりました!

<N02 ドライバイオレット>は透明感のあるブラウンメイクをしたいときにイチオシ。

これまで日本で発売されていた「ベターザンアイズ」はイエベさん向けのカラーが多かったので、特にブルベさんは「待ってました!」と叫びたくなる配色です。

<T01 トゥウィンキラ>はラメ好きなら速攻でgetしたくなる可愛さですが、個人的にはラメ初心者さんにもオススメしたくなりました。

とにかく使い勝手のいいカラーだけが詰まっているので、単品で抜け感メイクに挑戦したり、手持ちのマットシャドウと重ねて印象チェンジしたりと大活躍してくれますよ。

この夏は、新しいアイシャドウで気分を上げて楽しみましょう!

※本文中の価格は全て税込です。

参考リンク:Instagram@romand_jpQoo10
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。