現在、スターバックスで提供中の「スターバックス コーヒートラベラー」。

淹れたてのドリップコーヒー約12杯分(ショートサイズ)を持ち帰り専用の容器に入れてくれるというサービスです。

これまでホットのみでしたが、めでたくアイスコーヒーが新登場!

オフィスやアウトドアで、スタバのアイスコーヒーがすぐに飲めちゃうだなんてうれしすぎる~っ!!

【約12杯分のアイスコーヒーを楽しめます♪】

ボックスタイプの専用容器に入ったコーヒーは、注ぎ口がついていて直接カップに注げる仕組み。

また付属品として、コールドカップ、ポーションミルク、ポーションシロップ、ストロー、紙ナプキン、氷、手袋が付いてきます。

手袋は氷をカップに入れる際に使うためということで、利用する側への配慮もバッチリ。

職場のみんなで飲んだり、アウトドアなどのレジャーに持っていったりとさまざまなシーンで活躍すること間違いなしですね!

また、専用容器はそのまま捨てることが可能。お店に返却する手間がないのも助かります。

【1杯分の値段もオトクです♪】

注文は店頭または電話にて。事前にお店に知らせておくと、好きなコーヒー豆を選ぶこともできるそう

詳しくは注文の際にバリスタに相談してみてくださいね!

価格はショートサイズのカップ約12杯分で2916円。1杯あたり243円と、お店でショートサイズのアイスコーヒーを頼むよりも断然リーズナブルです♪

複数で楽しみたいときに便利でオトクなスターバックス コーヒートラベラー。ぜひ皆さんも利用してみてくださいね!

※氷は完全保冷ではありません。
※Mobile Order & Pay、Uber Eatsでご注文の場合、コーヒー豆はお選びいただけません。
※一部店舗では、お取扱いのない場合があります。

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch