ちびまる子ちゃんが「イッツデモ(ITS’DEMO)」と初コラボ。オリジナルアートを使用した全17アイテムが登場しますよ~。

まるちゃんはもちろん、たまちゃんや花輪くん永沢くん(!?)など、おなじみの仲間たちも一緒♪

ノスタルジックな雰囲気が可愛くて、童心に帰ったような気分になれそうなんです!

【多種多様なアイテムが勢ぞろい♪】

コラボアイテムにラインナップサれているのは、マスキングテープやメモパッドなどのステーショナリーをはじめ、ミニタオル、コスメポーチ、PCケース、ステンレスタンブラー、エコバッグなど。

【あなたならどちらのアートを選ぶ?】

各アイテムには、今回のコラボのために制作された、2種類のオリジナルアートを採用しています。

1つめは、オリエンタルな花柄デザイン

まるちゃんや仲間たちが花々と戯れる姿が印象的で、華やかでありつつも癒やし度高め♪

2つめは、原作者・さくらももこさんが描いたイラストの数々

コミックからちびまる子ちゃんにハマった身としては、懐かしさで胸がいっぱいになっちゃいます。

【チャームがさりげなくってかわE☆】

数あるアイテムの中でも注目したいのは、ファスナーチャームセット(2種 各2860円)。

ファスナーに取り付けられるチャームなので、手持ちのポーチやバッグにちびまる子ちゃんの世界観をさりげな~く取り入れられそうなんです。

チャームには、各キャラクターの姿をフィーチャー。

控えめながらも存在感を発揮してくれるチャームを連れて、お出かけしてみてはいかがでしょうか♪

【家族で楽しめるアイテムがそろってます】

コラボアイテムは2021年8月10日からイッツデモ各店、8月17日から公式通販「ワールド オンラインストア」にて販売開始です。

価格は高いものでも2000円台とリーズナブルなお値段なので、親子でおそろいにするのもいいかもしれませんねっ。

参照元:プレスリリースちびまる子ちゃん オフィシャルサイトワールドオンラインストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch