オンラインでの通販がスタートして、ますます便利度がアップしたイケア

通常アイテムと合わせて、ぜひともチェックしてほしいのが、オンラインストアに掲載されている『アウトレット商品』です。

ここでは生産終了した家具や雑貨、キッチン用品などがオトクな価格で販売中。思わぬ掘り出し物に出会えたり、欲しかったあのアイテムがちょっぴり安く手に入ったりしちゃうかも……!

【人気シリーズの本棚とテレビ台が値下がり中!】

現在、アウトレットページに並んでいる商品をいくつかピックアップしてみると……。

「ヘムネス(HEMNES)」の本棚は定価1万9990円だったのが25%オフの1万4990円に!

シンプルな作りでどんなお部屋に置いても馴染みそうです。本以外にさまざまな物を飾れるところも使い勝手よさそうですね!

同じヘムネスのテレビ台も定価2万4990円が1万9990円になっているので、両方置いてお部屋の雰囲気を統一するのもおすすめ。

どちらも値引きしているのはホワイトのみです!

【ベランダのDIYをリーズナブルに!】

「メルステン(MALLSTEN)」のフロアデッキは定価3499円が29%オフの2499円に!

北欧らしいデザインのタイルを敷き詰めれば、おうちのデッキをオシャレにプチリフォームできちゃいます!

値段が高いとなかなか手が伸びませんが、値下がりしていると「うちもやってみようかな!」って気になれますね。

【プチプラな食器はまとめ買いしたくなる!】

「オムテンクサム(OMTANKSAM)」のグラスは4個セットで定価599円のところ399円に!

涼しげなガラス製のグラスは今の暑い季節にピッタリ。手にしやすい形状になっている上に食器洗い乾燥機にも対応していて、毎日使いに重宝すること間違いなしです。

オトクな価格だからこそまとめ買いしたくなりますね!

【商品は入れ替わるので見逃さないで!】

これらのアウトレット商品、割引金額の掲載期間はどれも2021年9月30日まで。掲載期間中に予告なく掲載商品が入れ替わる可能性もあるそうです。また、掲載期間中に売り切れることも。

商品は随時入れ替わりますので、どうぞお見逃しなく!

店舗によっては展示されていない場合もありますのでご注意を。展示されている場合、販売価格はアウトレットサイトの掲載価格と同じですよっ。

オンラインで注文して店頭で受け取ることも可能ですので、詳しく知りたい方は店頭受け取りサービスのページをご覧になってみてください!

ぜひオンラインストアのアウトレットページもこまめにチェックして、イケアの商品をオトクに手にいれちゃいましょう♪

参照元:イケア・ジャパン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch