現在、多くの人たちの間で新型コロナワクチンの接種が進む中、ユザワヤが独自のキャンペーンをおこなっています。

それは、接種証明書を提示すると商品が全品20%引きになるというもの!

お得に買い物を楽しめるので、接種を済ませた方、これから接種予定の方は要チェックです。

【接種証明書を提示すると20%引きに!】

まず最初にお伝えすると、今回のワクチン接種応援キャンペーンは「ユザワヤ友の会」会員限定のキャンペーン。

会計時に新型コロナワクチン接種記録書、接種済証などを提示すると、通常商品が全品20%引きになるそうです。

接種が終わった際にシールが貼られた紙が記録書、接種済証となりますので、忘れずお店に持っていきましょう!

【中には対象外のものも…】

キャンペーンの対象となる商品は、生地や服飾・和洋裁材料からカーテン類やテーブルクロス、手芸用品、ビーズ用品、工芸用品、毛糸などまでズラリ。

自分で服や小物を作ったり、手芸をしたりする人にとっては、何を買おうか考えるだけでもワクワクしちゃいますね!

いっぽう、リバティファブリックやソレイアード、ミシン、キャラクター商品、カーテンオーダー。生活雑貨、画材、文具など一部対象外のものもありますのでご注意ください。

【友の会は年会費550円で誰でも入会可能♪】

ちなみに、友の会の会員じゃないという人もご安心を!

ユザワヤの友の会は入会金550円を払えば、誰でも当日に入会できます

販売価格よりも10%割引で購入できたりポイントサービスがあったりなどなにかとお得なので、ユザワヤで買い物をする人はこの機会に入っておいて損はないと思います。

【欲しい商品をお得に買うチャンス!】

友の会会員限定とはいえ、定価の商品が20%引きで買えるチャンス! これは逃す手はありません。

注射は痛いですし、病院に行くのに時間や手間は取られますが、こうしたキャンペーンがあることを思えば、手芸好きさんにとっては予防接種へのモチベーションが多少アップするかもしれませんね。

※他の割引との併用はいたしかねます。
※万一品切れの際はご容赦ください。
※割引対象は通常取り扱い商品に限ります。
※当キャンペーンは予告なしで中止となる場合があります。

参照元:ユザワヤ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch