2021年10月に創業30周年を迎えるタルト専門店「キルフェボン」。

これを記念して、10年ぶりにオフィシャルブックが発売されるのですが……付録がめちゃくちゃ可愛くてヤバい!!!!!

フルーツ柄のバッグ&タルト型のポーチのセット」という、実にキルフェボンらしい内容となっていますよっ。

【3種類のデザインから選んでね】

8月30日に宝島社から発売されるオフィシャルムック本「Qu’il fait bon 30th Anniversary Book」。

付録のデザインは全3種類。

「季節のフルーツタルト」「桃のタルト」「6種のフレッシュベリーのタルト」といった3種類がラインナップしています。

【テーブルクロス柄のバッグにきゅん♡】

フルーツ柄のバッグには、店内カフェのテーブルクロスに使われているフルーツ柄をプリント。

3種類とも同じ柄のようですが、

・季節のフルーツタルト→グリーン
・桃のタルト→ピンク
・6種のフレッシュベリーのタルト→イエロー

と、それぞれカラーは異なります。

このバッグ、見た目がすこぶる可愛いのはもちろん、約10Lと大容量! スーパーでのお買い物に大活躍してくれそうです。

【ポーチのこだわりを見てください】

タルトをモチーフにしたタルト型ポーチは、本物そっくりのフルーツデザインで、とっても美味しそう♪

裏面や側面でもタルト生地を再現しており、芸の細かさに感動します。

ポーチにはバッグを収納できるので、持ち運びもラクチン!

【ファンにはたまらないムック本になっているみたい!】

ついつい付録にばかり注目してしまいましたが、ムック本は “永久保存版” になる予感。

30年の想いをぎゅっと詰め込んだ、とっておきの1冊に仕上がっていますよ。

「Qu’il fait bon 30th Anniversary Book」のお値段は各税込み1980円

全国の書店、キルフェボン店頭、WEBストアにて販売するので、ぜひチェックしてみてくださ~い!

参照元:宝島チャンネルQu’il fait bon 30th Anniversary Book [季節のフルーツタルト ver.] [桃のタルト ver.] [6種のフレッシュベリーのタルト ver.]キルフェボン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。