スターバックスで人気のベアリスタが、店内での感染症予防対策に関する「セーフティー動画」に出演。

店内の安全・安心な過ごし方をベアリスタが紹介する……というもので、ゆる〜く動くベアリスタが可愛すぎるぅ!!!!!

ベアリスタのほかには、TikTokで大人気の「佐藤三兄弟」も出演しており、なんと一緒にバク宙をキメる(!)シーンもあるんですっ。

【最初から全力で可愛いです】

セーフティー動画のスタートを飾るのは、ベアリスタのキュートな挨拶。

スタバの看板からひょっこり顔を出して、まあるいお手手をふりふりする姿に、胸のトキメキが止まりません。

【佐藤三兄弟のシンクロ動作にもご注目!】

そんなベアリスタと共演するのは、新体操を特技とする一卵性の三つ子ユニット・佐藤三兄弟。

みんなで一緒に「入店時のマスク着用」「手指のアルコール消毒」「ソーシャルディスタンス」などを実演していくのですが、三つ子ならではの “シンクロ” がさく裂~~っ!

ダンスするときもポーズを取るときも、3人の動きやタイミングがビシッとそろっていて、観ていてとっても気持ちがいいんですよね。

【ベアリスタはバク宙もできるようです】

さらに注目したいのは、ベアリスタの芸達者ぶりです。

アルコール消毒しながら踊る場面では、ベアリスタも一緒にダンス♪

極めつけはラストシーンで、なんと見事なバク宙まで披露しているんですよ。

日頃からアクロバット動画を投稿している佐藤三兄弟のように、ベアリスタにそんな特技があったとは意外すぎます。

可愛い顔して、この子、なかなかやりおる……!

セーフティー動画では、終始楽しく感染対策について学べます。佐藤三兄弟との息の合った動きは必見ですよっ。

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]