韓国で流行して以降、日本でもじわじわ人気のビーズアクセサリー。

以前、Pouchでもご紹介した、激安でトレンドアイテムが手に入る海外通販サイト「シーイン(SHEIN)」にも、ビーズ素材がたくさんラインナップされているんです。

初心者さんにも打ってつけな “DIYセット” もあるので、新しい趣味を見つけたい人にも打ってつけかも♪

【種類豊富で大容量、その上安い!】

「シーイン」で販売されているビーズは多種多様。

スタンダードなビーズをはじめ、ハートやグミベアのかたちをしたもの、アルファベットなど、様々なデザインがそろっています。

クリアタイプやジュエリータイプなど、素材も多岐に渡っており、質感の違いも楽しめちゃう♪

しかも大容量かつ低価格のものが多く、50〜100個ほど入っているのに、100円を切る(!)商品もしばしば。これも、激安価格の「シーエン」ならではといえましょう。

【全部セットになってるのがありがたいっ♪】

注目したいのはDIYセット

ビーズ・ワイヤー・パーツ各種など、ビーズアクセサリー作りに必要な材料を全て網羅している上、ビーズの種類も豊富!

各ビーズは色ごとにケース分けされており、整理しやすいところも最高なんです。

DIYセットにも種類があって、少量から大容量まで選び放題

唯一の難点は「いろいろありすぎてどれをチョイスすればいいのかわからなくなる」ですが、お値段は1000円を切るものがほとんど

高額でも2000円台なので、いっそ大人買いしちゃうのもアリかも!?

【サイトを見てるだけでワクワクするよ】

「シーイン」のビーズ素材を見ていると、数が膨大すぎて驚かされます。

それと同時に、たまらなくワクワクして、みるみる創作意欲が湧いてくる~~っ! おうち時間の合間に、あなたも始めてみてはいかがでしょうか。

参照元:SHEIN
執筆:田端あんじ (c)Pouch