オムライスの醍醐味のひとつといえば、ナイフを入れたときにふわ~っ、とろ~っと卵がとろけ出すあの瞬間!

それを表現したのが、フェリシモの「YOU+MORE!」から登場した「ふわとろオムライスポーチ」なんです。

ファスナーを開けるたびに、あのワクワク感がいつでもどこででも楽しめちゃいますよ〜っ☆

【ポーチの中は半熟卵のふわとろ感を再現!】

真っ赤なケチャップがかかった、おいしそうなオムライスデザインのポーチ。

端についているナイフ型のチャームをスーッと引くと……ファスナーが開いて、中からふわとろの半熟卵が広がります。

この光景、本当にオムライスをナイフで切ったときみたい……!!

半熟卵の部分は渦巻き状のファー生地になっていて、さわり心地もふんわり。

見て、さわって、オムライスの魅力を堪能できるポーチって最高すぎないですか……!?

【収納もできる、れっきとしたポーチですっ】

中のファー生地には5本のゴムバンド付き。ペンやコスメなどを1本ずつ収納できるようになっているのが便利です。

オムライスの中からペンが出てきたときの意外性たるや……! ユーモアアイテムとして、周りの人たちにもちょっとした笑顔を提供できそうですよ♪

【こだわり満載のオムライスポーチにキュン!】

ほかにも、卵の下に見えるチキンライスはもこもこのボア生地で再現されていたり、オムライスの下にはちゃんとお皿も敷かれていたりと、細部までこだわりたっぷり。

ネイビーのラインが入った白いお皿なんて、本当に洋食屋さんで使われてそうなリアルさですよね!


オムライス好きさんにはたまらない「ふわとろオムライスポーチ」

フェリシモの「YOU+MORE!」で税込2750円で販売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいっ♪

参照元:フェリシモ YOU+MORE!プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。