フレッシュネスバーガーが、世界中で愛されるエリック・カールさんの絵本とコラボ♪

代表作『はらぺこあおむし』をはじめとする作品をフィーチャーした「おまけ」が、キッズセット限定で付いてくるというのですっ。

コラボは約1年(!)かけて行われるのですが、どんな「おまけ」が登場するのか、めちゃくちゃ気になる~っ!

【1年かけて14種類のアイテムを展開】

2021年9月上旬から約1年間、子ども向け商品「キッズセット」(税込み600円)で展開される今回のコラボ。

2019年に行われて好評だった企画の第2弾で、今回は1カ月半ごとに2種類ずつ、計14種類のアイテムが登場します。

【記念すべき第1弾は「おりがみ」】

ラインナップは、シール・タオルハンカチ・じゃんけんカードなど。

第1弾には、全2種類の「はらぺこあおむしのおりがみ」が付いてくるのですが、絵本から飛び出てきたみたいでカラフル!

実際に、作中に登場する動物や食べ物のイラストがプリントされているので、絵本と見比べるのも楽しそう♪

なお、おりがみ1種類ごとに含まれるのは「全8柄」ということです。

【ぶっちゃけキッズがうらやましい】

子どもはもちろん、大人も欲しくなっちゃう、今回の「おまけ」。願わくば、大人のセットにも付けてほしいくらいですよね……!

ちなみに、「おまけ」には数に限りがあるため、希望に添えないこともあるとのこと。

また、なくなり次第「次のおまけ」に切り替えとなるので、こまめにチェックしておきましょう!

※店舗によりおまけの内容が異なる場合もあります。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch