このたび、柔軟剤が大人気のファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」の新ミューズが決定。

2021年9月1日から放送がスタートしたCMに登場したのは……世界的ポップスターのケイティ・ペリーではないですかっ!!

ダルメシアンに変身したケイティさん、こちらまでゴキゲンになれちゃうキュートな魅力を振りまいていますよ〜♡

【室内の家具や家電が動き出す…!】

新CMは吹き抜けの広々とした豪邸が舞台。


ダルメシアンに変身をしたケイティさんが、ご主人様の外出中にスプレーを吹きかけながら各部屋をランドリンの香りで包み込む……というストーリーになっています。

面白いのは、家の中のコートハンガーやソファ、洗濯機などの家具家電が命が吹き込まれたように動き回るところ。

ケイティさんと一緒に踊ったり行進したりする様子がとっても可愛い……!

そして最後、ご主人様が帰宅したのか車の鍵が閉まる音が鳴ると……ケイティさんがどうなったのかは皆さんもCMでご確認あれ♪

【ケイティさんのキュートな魅力全開ですっ!!】

使われている楽曲「Smile」というタイトルそのもののような楽しいCMは、YouTubeでも公開中。チャーミングさ全開のケイティさんをぜひ皆さんもご覧になってみてください!

公式サイトではメイキング映像も順次公開予定なので、どうぞお楽しみに~!!


なお、黒と白を基調としたパッケージのランドリンは、人気の柔軟剤をはじめ、洗濯用洗剤、ファブリックミスト、ルームディフューザーなどを展開中。

オシャレなホームケアグッズをお探しの方は、あわせてチェックしてみてくださいねっ!

参照元:プレスリリースランドリン 公式サイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ランドリン公式CM「家もよろこぶ」篇 30秒

スライドショーには JavaScript が必要です。