家族でのお出かけにホテルステイなどいかがでしょう?

このたび、名古屋東急ホテルが販売をスタートしたのは「みんな大好き!シルバニアファミリーで遊べるキッズスペース付き宿泊プラン」

お部屋でシルバニアファミリーと一緒に過ごせるという、全シルバニア好きにとって夢のような宿泊プランなんですっ♪

【お部屋にシルバニアのお家やお人形が勢ぞろい!】

お部屋には、プレイマットを敷いたキッズスペースを設置。

ここには、シルバニアファミリーシリーズの

・赤い屋根の大きなお家(クラシックカラー)
・森のどきどきツリーハウス
・お城のゆめいろゆうえんち

といったおうちや建物とともに、ショコラウサギの女の子・フレアちゃんをはじめとするたくさんの仲間たちが勢ぞろいしているのです〜!

この空間、到着した直後から夢中になって遊んじゃいそう♡ 大人にとっても、子供の頃からの夢を形にしたような空間ですよね。

【お部屋ではこんな過ごし方も…】

このほか、お部屋にはフレアちゃんが着ているのと同じ赤と白の水玉模様のワンピースも用意されていますよ!(サイズは110のみ)

自分もフレアちゃんになった気分を味わえそうで素敵……!

また、シルバニアファミリーのアクアビーズを1部屋あたり2セットプレゼント。

お人形遊びに少し飽きたら、アクアビーズでシルバニアのキャラクターを作って遊ぶこともできますね!

【シルバニアの世界観をトコトン楽しんで!】

「みんな大好き!シルバニアファミリーで遊べるキッズスペース付き宿泊プラン」は2021年10月31日までの販売

スーペリアツインルーム利用で1人1万1350円~2万850円。朝食ブッフェ付きの場合、1人1万3600円~2万3100円となります。

日常から離れたホテルステイで大好きなシルバニアファミリーの世界観を満喫できるとあれば、格別なひとときを過ごせそうです。

ご予約はホテルの公式サイトからどうぞ!

※シルバニアの家具やお人形は持ち出しはできません。お部屋の中でお楽しみください。
※こちらのプランの最大定員は大人2名様、添寝のお子様2名様までとなります。小学校低学年のお子様まで添寝でご利用いただけます。(通常は未就学児まで)
※滞在中、お部屋で撮影した写真をSNSに投稿すると、通常1泊1200円の駐車料金が無料になります。

参照元:プレスリリース名古屋東急ホテル
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:(c)EPOCH