じわりじわりとハロウィンが近づいてきている、今日この頃。ディズニーストアにもハロウィンムードを演出してくれるアイテムが登場しました♪

中でも注目したいのは、「ディズニーヴィランズ」をフィーチャーした商品!

『リトル・マーメイド』からはアースラのティーセット、『眠れる森の美女』からはマレフィセントのスタンドミラーなど、妖しい魅力たっぷりのラインナップとなっているんです……♡

【アースラとのお茶会が楽しめる!?】

2021年9月3日から順次、ディズニーストア店舗とオンラインストア「ショップディズニー(shopDisney)」で販売をスタートした、ディズニーヴィランズアイテム。

ハロウィン感満載のお茶会を楽しみたいなら、アースラのティーセットがおススメ♪

アースラの妖艶さを表すカラーを基調としたティーカップ(2860円)やティーポット(3960円)、シュガーポット(2200円)にティーバッグトレイ(1320円)などが勢ぞろい。よ〜く見るとアースラが身につけているアクセサリーや足などもデザインに落とし込まれていますよ!

しかも世界のお茶専門店「LUPICIA」による、アースラのフレーバードティー(1080円)まで登場しており、全部そろえてアースラのお茶会を開きたくなりますね。

【ヴィランズでお部屋を飾ろう♪】

お部屋にハロウィンらしさプラスしたいのであれば、 ダークな雰囲気漂うヴィランズアイテムをチョイスしてみるといいかも。

マレフィセントをモチーフにした、ミステリアスなスタンドミラー(6380円)をはじめ、

・アースラとアリエルが取り交わす契約書を再現したメモパッド&魚の骨モチーフのボールペン(2420円)
・『白雪姫』の毒リンゴや魔法の鏡をモチーフにしたショルダーバッグ(各5060円)

といったものがラインナップされており、インテリアからまるでヴィランズが過ごしている部屋を演出できそうです……!

【ヴィランズのツムツムもあるよおおお】

そのほかには、ヴィランズをイメージしたアクセサリーや帽子も登場。

ディズニーヴィランズのツムツムぬいぐるみ(各990円)や、ショップディズニー限定シリーズ「D-made」のヴィランズアイテムもあって、あれもこれも欲しくなっちゃうっ!

今年のハロウィンは、ディズニーヴィランズの力を借りて、いつもよりも妖しくてダークな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込みです。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合があります。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

参照元:ショップディズニー
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。