今年も「ラッシュ(LUSH)」から、ハロウィンコレクションが発売される季節がやって来ましたよ~!

2021年9月8日よりオンラインショップに、9月9日より店舗にお目見えするのは、全22種類もの限定商品

おばけやエイリアンなど妖しさ満点のバスボムやバブルバーで、皆さんのバスルームをハロウィン色に染め上げちゃいましょ〜☆

【見た目からは想像できないサプライズ】

ラッシュのバスボムは忙しない日常から離れてホッと一息するバスタイムを、さらに心地よくしてくれますよね。

今回のラッシュにハロウィーンコレクションで登場したバスボムたちも、その妖しくもキュートな見た目からは想像できないカラフルなバスアートでハロウィン気分を一層高めてくれますよ〜♪

【ジャックの中にはゴージャスな花々が隠されてるよ!】

ゴージャスな見た目と香りに度肝を抜かれるのが、新宿店のみの限定販売となるバスボム「パンプキン ジャイアント ボムシェル」(2490円)。

ジャック・オー・ランタンのオレンジ色のバスボムは、お湯に溶かすと秋色の花々が浮かび上がります。

そこに身を沈めれば、まるで花びらの上に横たわっているかのよう……!バスルーム中に広がるフローラル系の甘美な香りに癒やされながら、最高のひとときを味わえます。

【おどろおどろしいマスクのバブルバー】

ホラー映画で見覚えがあるような、苦悶の表情を浮かべたマスクをモチーフにしているのは「スクリーモ」(1400円)。

暗いバスルームで見たらこちらも悲鳴を上げちゃいそう……ですが、その正体はバブルバーなので安心して♪

泡の下に隠れた暗い色のお湯とは裏腹に、サクランボやバニラのような甘くてフルーティーな香りを楽しめます。

【巾着袋まで目が離せないギフトセット】

このほかギフトセット「ゼイ オンリー カムアウト アット ナイト! ギフト」(4570円)も要チェック!

・黒くてキラキラしたコウモリ「バット アート」(バスボム)
・おどかしている表情のおばけが可愛い「ゴースティー」(バスボム)
・ライム色の宇宙人がインパクト抜群の「エクストラテレストリアル」(バブルバー)
・スライムのような質感に悲鳴をあげちゃいそうな「エクトプラズム シャワースライム」(ボディクレンザー)

の4種類が入ったセットです。

バスアイテムを包んでいる巾着袋は、黄緑色の空に浮かび上がる真っ黒なコウモリのデザイン。

この巾着袋も、パーティーでの装りつけに使ったり、「トリック・オア・トリート」でもらうお菓子を入れたりと活躍しそうですよ~!

【今年のハロウィンアイテムも大充実!】

今年も大充実のハロウィンコレクション。ここまで本気のバスアイテムを出してくるのは、ラッシュ以外いないかも……!

ほかにもバラエティ豊かなアイテムがそろっていますので、ぜひラッシュの公式サイトでチェックしてみてください♪

秋の夜長、ちょっぴりおどろおどろしい世界観に浸るバスタイムをぜひ……!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※「パンプキン ジャイアント ボムシェル」の中に入る花はイメージです。

参照元:プレスリリースLUSH
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。