今年2月に発売されたものの、あまりの人気に品切れが続出した「かじるバターアイス」

食べられなくて残念だった、なんとかもう1度食べてみたい……。

そんな皆さんの声にこたえて、2021年9月14日より再販が決定したんですって。ひゃっほーい!!

数量限定となるので、ぜひともお見逃しなく!

【見た目も味もバターそのもののアイス】

赤城乳業の「かじるバターアイス」は、バターならではのコクの深い味わいと風味を楽しめるのが大きな特徴。

それもそのはず、北海道産生乳から作られた発酵バターを使って作られているのです! なんて贅沢なんでしょう……!!

発売当時、実際に食べてみたPouchライターによると

「袋を開けてアイスを取り出した途端、バターの香りが漂ってびっくり」
「いつまでも舌の上に残るバターの風味と、ねっとりとした食感は、間違ってバターを食べてしまった感がすごい」

とのこと。聞いているだけでも濃厚そうで、これは食べたくなりますね~!

【意外とカロリーは高くないから安心して!】

「かじるバターアイス」は税抜140円。またまた人気が出そうなので、売り切れる前にお買い求めください!

牛さんが描かれた黄色いパッケージが目印です♪

なお、「バターアイスだなんてカロリーがすんごいのでは……」なんて思ったのですが、1本140kcal。意外とそこまで高くないというのもうれしいですね!

まだ「かじるバターアイス」未体験の方はこの機会をお見逃しなく♪

参照元:プレスリリース赤城乳業
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch