友達と双子コーデを楽しみたい人におススメしたいのが、ここ最近話題沸騰中の海外通販サイト「SHEIN(シーイン)」。

激安価格が魅力のSHEINに、「ベスト・フレンド・フォーエバー」を表す「BFF STYLE」という特集があり、数々のおそろいアイテムがラインナップされているんです♪

2人それぞれの装いがちょっぴり異なるところもポイントですよっ。

【ワンピはテッパンですよね♪】

いろんな双子コーデを提案している「BFF STYLE」。

その中でも多く見られるのは、ワンピースを主役にしたコーディネートです。

ワンピースとひと口に言っても、デザインは様々。

同じ模様を取り入れつつも、色違いだったり、デザインが異なっていたりと、完全一致のおそろいではなく「リンクしている部分があるさりげないおそろい」なところがたまりません。

また、「青色ワントーンのワンピース×青の模様が入った白色のワンピース」といった上級者向けBFFコーデもあり、さりげなくって良い~!

一見するとおそろいに見えないので、ひそかに取り入れるにはピッタリです。

【あの映画を彷彿とさせるデザインがある!】

個人的に気になったのは、映画『ミッドサマー』のようなワンピースの双子コーデ。

どことなく、ホルガ村の女性たちが着ていたお洋服みたいで、ちょっぴり着てみたくなります。

こういった、ややコスプレ感のあるアイテムも、2人一緒なら挑戦できそうっ♪

【上級テクから学ぼう☆】

そのほかラインナップされているのは、

・ワンピース×ワンピースの柄と同じトップス
・トップスだけ同じ色でそろえる
・ワンピース×パンツスタイル

といったコーディネート。

それぞれのスタイルを見ていると、「色や形が違ってもなにかひとつ共通点を持つことで双子コーデが完成する」という学びも得られます。

「BFF STYLEスタイ」で販売中のアイテムはもちろんSHEIN価格なので、軒並みリーズナブル。

気軽にトライできるところも、大きな魅力といえるかもしれません♪

参照元:SHEIN
執筆:田端あんじ (c)Pouch