幅広い世代に愛される明治のチョコ「マーブル」は、2021年で誕生60周年。

これを記念してライフスタイルブランド「スタディオクリップ(studio CLIP)」からコラボアイテムが発売されることになりましたっ!!

これまで食べるのみだった「マーブル」を、雑貨や食器などでも楽しんでみるのはいかがでしょ~?

【イラストになっても可愛い明治「マーブル」】

今回のコラボアイテムに使われているのは、「マーブル」の写真ではなくイラスト。

おなじみのマーブルチョコが人気イラストレーター・福田利之さんの手によって、温もりある色合いやタッチで描かれています。

可愛らしいデザインを眺めていると、「マーブル」を手に出したときのあのときめきやワクワク感が蘇ってくるかのよう……!

【筒形の容器がビッグサイズのクッションに…!】

コラボアイテムでまずおすすめしたいのが「もちふわクッション」(2970円)。

筒形のパッケージがそのままビッグサイズのクッションになっていて、見た目にも楽しい! この大きさ、なんと「マーブル」約1万個分のサイズなんだとか……!?

そして、もちもちふわふわな感触は癒やし度も満点。ソファに座りながら、ベッドで横になりながら、ずーっと抱きかかえていたくなっちゃいそうです!

【キッチンにそろえたいティーカップやプレートも!】

「蓋付きマグカップ」(1540円)や「プリントプレート」(1100円)といった食器類も登場。

カラフル可愛いデザインは、毎日の食事やティータイムを明るく華やかに彩ってくれること間違いなしです♪

【日常使いできるアイテムが充実してますっ】

ふだんのお出かけに持ち歩くのにぴったりなのが「キャンバストート」(2200円)。

物をざくざく入れられるサイズ感がめちゃくちゃ便利! 手持ちも肩かけも両方OKなところも使い勝手抜群です。


このほか、「アクセサリーケース」(880円)や「2WAYコンパクトミラー」(715円)といったアイテムもラインナップしています。

【先着で「マーブル」現品がもらえるよ!】

どれも日常使いできるアイテムばかりなのが、生活をトータルで提案してくれるスタディオクリップらしくていいですね!

皆さんも大好きな「マーブル」を身の回りのアイテムに取り入れてみませんか?


コラボ商品の発売は2021年9月23日から。全国のスタディオクリップと公式WEBストア「ドットエスティ(.st)」で購入できます。

なお、スタディオクリップの店内で購入すると、先着で「マーブル」をもらえます。期間限定のキャンペーンですので、お近くの方はお早めにどうぞ!

※本文中の価格はすべて税込みです。
※「マーブル」のプレゼントはなくなり次第終了となります。

参照元:プレスリリース.st
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路の「マーブルルーム」には今回のコラボアイテムも……!