日々の疲れを癒やしてくれるもの……それはスイーツ!

毎日頑張っているすべての人のため、コメダ珈琲店とおかげ庵が、ミニシロノワールをお得に食べれるキャンペーンを実施します。

美味しいスイーツを食べて、自分を思いっきり甘やかしちゃいましょ♪

【ミニシロノワールが約半額に!】

2021年9月24日から9月28日までの5日間限定で、全国のコメダ珈琲店とおかげ庵で行われる「ミニシロノワール でらおトクキャンペーン」。

期間中にドリンクを1杯注文するごと、ミニシロノワール1つを特別価格で提供!

価格は店舗によって異なり、

・450円→220円
・470円→230円
・480円→240円

のいずれかで購入できるみたい。

ご覧のとおり、どのパターンでも「約半額」になるというのはありがたいっ♪

ホッとひと息つきたいティータイムに、ご褒美おやつとして追加したくなりますね。

【おひとりさまにちょうどいい】

ほかほかデニッシュ生地とひんやりソフトクリームの組み合わせが絶妙な、コメダ珈琲の看板商品・シロノワール

そんなシロノワールが食べやすい大きさになったミニシロノワールも、同じくお店の人気商品!

おひとりさまサイズなので、食後のデザートにもピッタリです。

【モーニングと併用できるよおおお】

「ミニシロノワール でらおトクキャンペーン」は、モーニングサービスとの併用も可能

朝食のデザートにプラスすれば、かなり贅沢な朝ごはんになりますね!

ちなみに、キャンペーンは数量限定のため、実施期間中であっても終了となる場合があるのでご注意を。

また実施していないところもあるので、お近くの店舗を確認してみてくださいね♪

※レギュラーサイズと季節のシロノワール系は対象外とさせていただきます。
※「選べるデザートセット」でのご注文は対象外となります。
※他のキャンペーンやクーポン券・割引券との併用はできません。

参照元:コメダ珈琲店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch