だんだん寒くなってくると食卓に登場するのが多くなる「お鍋」。でも、バリエーションがなんだかマンネリで……なんて皆さん!

この秋はオイシックス(Oisix)が販売する鍋セット「世界のごちそう鍋」はいかが?

スペインのパエリア風鍋にロシアのボルシチ鍋……と海外旅行している気分で世界8か国のお鍋を楽しめちゃいますよっ♪

【スペイン「パエリア風鍋」は2021年の新作!】

「パエリア風鍋」(5918円)は、スペインの米料理パエリアをスープも楽しめる鍋料理に大胆アレンジ!

スープは刻んだ野菜が入ったサフランベースになっており、香りや風味まで楽しめそう。

具材はムール貝、鶏もも肉をメインに、キャベツ、パプリカ、ほうれん草、玉ねぎといった野菜が付いてきます。

そしてシメはもちろんお米で! パエリア風のリゾットでスープの旨味を最後の一滴までご堪能あれ☆

【ロシア「ボルシチ鍋」は体の芯からあったまる!】

「ボルシチ鍋」(5045円)はロシアの国民的スープをお鍋に。

真っ赤なスープに食欲をそそられ、旨味と酸味あふれるスープにお箸が止まらない……!

かぼちゃ、かぶ、にんじん、玉ねぎなど根菜を中心にした8種類の野菜は体を温める効果もバッチリ! ロシアの農家で出される家庭料理を味わっているような気分に浸れそうです。

シメのパンはトーストして、スープに浸していただいて♪

【タイ「タイスキ鍋」でアジアンエスニックを満喫】

タイの「マイルドタイスキ鍋」(5281円)も2021年の新作。

ちょっぴり酸味の効いたピリ辛スープに、つくねやシーフードミックスの魚介が最高に合う~っ!!

野菜は白菜やパプリカ、にんじん、じゃがいもなど。付属のパクチーを添えればエスニック度も120%です。

シメはもちろん、フォーでどうぞ。

【おいしいお鍋で世界8か国めぐり♪】

このほか、「黒ごまピェンロー鍋」(中国)、「ハーブオリーブ鍋」(イタリア)、「フリカッセ鍋」(フランス)、グリーンタジン鍋(トルコ)、「鶏団子鍋」(日本)というラインナップ。

単品でも注文できるほか、8回コース、6回コース、4回コースの定期購入も受付中。2021年10月13日12時まではオトクな早割を実施中です。

眺めてワクワク、食べればも~っと楽しい「世界のごちそう鍋」。どの鍋もシメにまでこだわったオイシックスの自信作です!

ぜひ家族での団らんにお取り寄せしてみてくださいね♪

※本文中の価格はすべて税込・送料込です。
※鍋はすべて3~4人前です。
※オイシックスの会員でない方でもご購入いただけます。

参照元:プレスリリースOisix
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。