子どもの頃によく食べていた、懐かしの駄菓子が……なんと「お洋服」になっちゃった!

ベルメゾンに新登場したのは、「ヤングドーナツ」と「ココアシガレット」をモチーフにしたスウェット&Tシャツ。

それぞれキッズサイズも展開していて、親子でおそろいも楽しめちゃうんです♪

【シンプルだからさりげなく着られるよ】

発売から30年以上愛されている宮田製菓の「ヤングドーナツ」と、60年間も売れ続けているオリオン株式会社の「ココアシガレット」。

それぞれのデザインはとてもシンプル。「ヤングドーナツ」「ココアシガレット」共に、胸の中央あたりにイラストをプリントされています。

・ヤングドーナツ→「パッケージ×英語ロゴ」をワンポイントであしらう


・ココアシガレット→タバコに見立てて吸うイメージを線画で表現

と、お菓子の素朴な魅力を着ながらも感じられるデザインになっています。

また「ココアシガレット」にはTシャツ(キッズ693円 / S〜LL1290円)もあって、セットでそろえたくなる可愛さなのです。

【着心地も良さげ&嬉しい「お楽しみ」も!】

各スウェットは(キッズ1980円 / S〜LL 2990円 ※各2色展開)。「ココアシガレット」に至ってはTシャツ(キッズ693円 / S〜LL 1290円)もあって、セットでそろえたくなるう!

ちなみに……今回ご紹介したスウェットとTシャツには「あたりくじ」が付いてくるみたい。

なにが当たるのかは、買ってからのお楽しみ☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:通販のベルメゾンネット[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch