発売から35周年を迎える「シルバニアファミリー」が、またまた私たちに素敵な夢を運んでくれます♡

2021年10月9日から発売になるのは、パリの老舗パティスリー「ラデュレ」とのコラボレーション商品「スクレ by ラデュレ ラデュレでティータイム」

“ショコラウサギのフレアとペルシャネコのスカイの優雅なティータイム”をテーマに、人形や家具、小物などのセットが登場します!

【ラデュレの世界観をシルバニアで再現!】

ラデュレといえば、洗練されたお菓子の数々とともに、エレガントで華やかな店内も大きな魅力。

テーマカラーともいえる優しいグリーンやピンクのパステルカラーは多くの人を魅了し続けています。

そんな世界観は今回のコラボセットでも健在!

特製カウンターのショーケースにスイーツを並べ、白い猫脚テーブルにアフタヌーンティーセットを用意すれば、素敵なティータイムの始まり始まり……♪

ショコラウサギのフレアちゃんとペルシャネコのスカイちゃんも、いつもよりちょっぴりおめかし。

フレアちゃんはシックな黒いドレスに、スカイちゃんはピンクのキュートなドレスに身を包み、お茶会を楽しんでいます。

【セットのひとつひとつが繊細で凝ってる~!】

このセット、よーく見ると本当に凝っているんですよね。

パステルグリーンやパステルピンクのショッパーなどは実物をそのままミニチュアにしたようだし、セットにはラデュレの代名詞的存在であるマカロンもついています。

これは子どもよりも大人のほうが夢中になっちゃいそう。一緒に優雅なお茶会に参加している気分にひたれること間違いなしですっ!

【ラディレ・ブティックにシルバニアの人形が登場!】

限定ティータイムセット「スクレ by ラデュレ ラデュレでティータイム」は税込8800円。

御殿場プレミアム・アウトレット店を除くラデュレ全店、オンラインブティック、シルバニアECサイト、シルバニア関連施設で限定発売されます。

また、オリジナル衣装を着たシルバニアファミリーの大きいお人形が10月9日から12月9日まで全国15店舗のラディレ・ブティックにお目見えするそう!

一緒に写真を撮ることもできるので、ぜひお出かけしてこのコラボをさらに楽しんでみてくださいね♪

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼2021年に発売35周年をむかえるシルバニアファミリー