毎年人気の「美少女戦士セーラームーン メイクアップ手帳」に2022年版が登場しましたっ。

ページのあちこちに美しい原画が散りばめられていたり、セーラー戦士たちをデザインした嬉しいオマケが付いていたりと、ワクワクする要素が満載なんです♪

また、原作者の武内直子さんによる完全監修(!)ということもあり、こだわりがめいいっぱい詰まっておりますよ~!

【ひとめぼれ必至のカバーデザイン♪】

新発売の「美少女戦士セーラームーン 2022年メイクアップ手帳~原作イラストエディション~」は全2色。

大人っぽいピンクゴールドカラーと、美少女戦士セーラームーンオフィシャルファンクラブ「Pretty Guardians」会員限定・ブロンズカラーがラインナップされています。

いずれも落ち着いた色合いですが、よ~く見ると光沢があって艶やか

カバーの中央に配された、アンティーク風のチャームも可愛く、キラキラと輝きを放つ姿にときめきます。

チャームのモチーフとなっているのは、セーラームーンのスティック「スパイラル・ハート・ムーン・ロッド」

敵を倒す際に使われる武器ということもあり、見るたびに勇気をもらえそうですね♪

【セーラー戦士たちを描いた原画の美しさよ】

カバーを見ただけでも衝動買いしそうになってしまいますが、魅力はこれだけにとどまりません。

中を開くと、ページのあちこちに原画イラストがデザインされていて、あまりの美しさに引き寄せられてしまう……!

手帳には、週間・月間・メモページがあるのですが、

月間ページ→左上に毎月異なる原画が入る
メモページ→セーラー・プリンセス&セーラー10戦士の原画を配置

といった構成となっており、ページをめくるたびテンションがブチ上がります♪

また今回の手帳には、セーラー戦士やタキシード仮面をキュートに描いた「定規・クリップセット」も付いてくるんですっ!

定規はカバーにすっぽりおさまるサイズ、いっぽうクリップはブックマーカーとしても使えるので、手帳が終わってしまってもずっと重宝するのではないでしょうか。

【絶賛予約受付中だよおおお!】

見た目はもちろん、使いやすさにもこだわったという新作手帳のお値段は、各税込み6380円(送料・手数料別途)。

ピンクゴールドカラーは、通販サイト「プレミアムバンダイ」で予約受付中。

会員限定のブロンズカラーは、ファンクラブ内からアクセスできる「プレミアムバンダイ セーラームーンFCシークレットサイト」から予約できます。

準備数に達し次第終了してしまうので、チェックはお早めに☆

※商品の配送時期は2021年12月末を予定。

参照元:プレミアムバンダイPretty Guardiansプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)Naoko Takeuchi

スライドショーには JavaScript が必要です。