毎年人気の「ジェラート ピケ」ハロウィンコレクション。

2019年は「パンダ」、2020年は「犬と猫」でしたが……今年2021年のテーマは「黒ねこ」!

ベビーからメンズまで幅広いサイズで展開しているので、家族みんなで「黒ねこ」になれちゃいますよ♪

【耳付きフードで黒ねこに変身!】

2021年10月1日から直営店および各種オンラインストアで販売を開始する「おうちで “黒ねこハロウィン” 」。

黒ねこをフィーチャーしたアイテムがずらりと並ぶ中、まず目がいくのは “黒ねこになれるニット” シリーズ

耳付きフードが印象的なパーカー(7480円)&ビッグパーカー(7920円)に、同じく耳を再現したヘアバンド(2420円)。

耳としっぽが施されたブランケット(7480円)など、どこもかしこも黒ねこでいっぱい!

ジェラピケ秋冬の定番である、ふんわりモコモコなジェラート素材を使用しているので、より猫っぽく見えますね。

モコモコしてるのに耳がピンと立っているところも、芸が細かい……!

【親子で着られるアイテムも展開】

しかもパーカーに至っては、メンズ・キッズ・ジュニアサイズとそろっていて、家族でおそろいにすることが可能。

ベビーにも、耳付きのロンパースやポンチョが登場しており、可愛すぎて興奮しちゃいます……!

また同シリーズには、ソックスやルームシューズ、ぬいぐるみもラインナップ。

片っ端から欲しくなっちゃうこと必至ですよ~♡

【まだまだ豊富にあります!】

黒ねこアイテムはこれだけにとどまらず、キリッとした黒ねこをデザインしたニットや、黒ねこ模様のルームウェア&小物なども販売。

猫好きさんにとってもたまらない品ぞろえとなっています。

ちなみに、商品の中には「暗い空間で見ると目が光る下げ札」が施されたものもあるのだとか!

ワクワク楽しい仕掛けがハロウィンに打ってつけですね♪

※価格はすべて税込みです。
※ジュニアサイズはオフィシャルオンラインストア限定です。

参照元:ジェラート ピケ オフィシャル通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。