2021年で公開80周年を迎えるディズニー映画『ダンボ』。

これを記念した “ダンボアイテム” がディズニーストアに登場! さっそく人気を集めています。

ヴィンテージライクなものからぬいぐるみっぽいものまで、デザインのバリエーションも楽しいっ♪

【暮らしに寄り添うアイテムがずらり】

オンラインストア「ショップディズニー(shopDisney)」と全国の店舗で発売中の「ダンボ80周年記念アイテム」。

秋の夜長を過ごすのにピッタリなルームウェア(5720円)をはじめ、おうち時間を充実させてくれるライフスタイルアイテムが勢ぞろいしています。

【レトロテイストがたまら~ん!】

とりわけ魅力的なのが、ダンボをクラシックに描いたヴィンテージライクなアイテム!

トートバッグ(4290円)やミラー(2090円)などに取り入れられているのですが、新しいのにレトロな雰囲気が漂っていて、存在感抜群!

落ち着いた色合いなので、幅広い世代に愛されそうです。

【湯たんぽまで「もふもふ」しておる】

また外せないのは、ぬいぐるみ仕様のアイテム

ぬいぐるみ(4400円)やぬいぐるみキーチェーン(2200円)のほか、ティッシュボックスカバー(3960円)や湯たんぽ(4620円)までぬいぐるみっぽく作られていて、胸がときめくうううう!

湯たんぽにいたっては、長い耳をキュッと結んだ姿がお茶目で、愛おしさが溢れて止まりません。

この子たちがおうちにいてくれたら、まるでダンボと暮らしているような気分を味わえるのでは!?

【ツムツムにもダンボきたよおおお】

ちなみに……大人気シリーズ「ツムツム(TSUM TSUM)」にも、『ダンボ』公開80周年を記念したツムツム ぬいぐるみセット(6600円)が登場します。

空を飛ぶシーンを再現した、アニバーサリーイヤーにふさわしいデザインとなっているので、こちらもお見逃しなく☆

オンラインストアでは一部完売のアイテムも出ているので、チェックは早めがマストですよ!

※価格はすべて税込みです。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合があります。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

参照元:ショップディズニープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。