2021年春に話題となった「ファミリーマートカラーのソックス」。

なんとこのたび、新たに「am/pmカラーのソックス」が発売されることになったんです……!

ファミマとの吸収合併を経て、日本から姿を消したコンビニ「am/pm」。まさかこんなかたちで再会するだなんて、夢にも思わなかったよおおお!

【40周年記念企画から誕生したらしい】

ファミマの衣料品ブランド・コンビニエンスウェアから生まれた「am/pmラインソックス」(22-25cm / 25-28cm)。

40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」の一環として、10月5日から全国の店舗に登場しています。

【元ヘビーユーザーだから胸がいっぱい…】

「am/pm」といえば、オレンジ・レッド・パープル・ブルーを取り入れた、ポップなカラーロゴでおなじみ。

かつては近所の店舗へと、あの看板目指して足を運んだものです。

もう出会うことは不可能と思っていましたが、ソックスになってまさかのカムバック!!!!!

元「am/pm」ヘビーユーザーとしては、買わないわけにはいかないでしょうがあああ!

【注:数量限定だから急ぐべし!】

そもそも、「am/pm」カラーの組み合わせは、ファッション性が高め。

デザインを手掛けた、ファッションデザイナーの落合宏理さんいわく、

「『am/pm』は、『先進性』といったイメージがあり、カラーがとてもポップで魅力的なことから、コンビニエンスウェアの中でも、思い入れのあるラインソックスへのデザインに至りました」

とコメントしています。

コーディネートのアクセントとして大活躍してくれること間違いなしな「am/pmラインソックス」のお値段は税込み429円

数量限定販売&なくなり次第終了となるので、見かけたら即ゲットをおススメします!

参照元:ファミリーマート公式ウェブサイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch