心の中に “推し” がいるみなさんに朗報です。

なんとこのたび “推しカラーのスイーツプレート” を楽しめるアフタヌーンティーの開催が決定!

推しの色で統一されたスイーツを楽しめるだなんて感無量ですよねぇ!

【結婚式場でアフタヌーンティー♪】

この秋冬に開催される「プリンセスアフタヌーンティー~My Favorite COLOR~」。

アフタヌーンティーの会場となるのは、東京・港区にある結婚式場「青山セントグレース大聖堂」。

推しカラーのスイーツを食べる場所が結婚式場というのは、なんともロマンチックです。

【あなたの推しカラーは何色?】

メニューは、ウエディングパティシエ渾身のスイーツプレートと、セイボリー(軽食)プレート。

スイーツプレートには、ドレスを再現したケーキやハイヒール型のチョコなどがラインナップされており、まさしく「プリンセスアフタヌーンティー」といった趣き。

しかもスイーツプレートは、自分好みのカラーを選ぶことが可能。

カラーラインナップは、レッド・ピンク・イエロー・ブルー・グリーンの全5色。

プレートに並ぶ7種のスイーツのうち3つを “推しカラー” にできるそうなんです……!

【なんとドリンクまで推しカラー!!!!!】

またアフタヌーンティーには、推しカラーの「マイカラースペシャルドリンク」も付いてきます。

これまでたくさんのアフタヌーンティーをご紹介してきましたが、こうしたアプローチは非常に珍しく、心に推しがいるオタクとしてはテンション上がりまくり☆

推しへの愛に浸りつつスイーツを堪能できるだなんて、これ以上ないご褒美ですよね。

【「箱推し」も楽しめちゃうよ】

ちなみに、セイボリープレートでは、ひと口サイズの軽食5品を5つのカラーで表現。

グループ全員を応援する「箱推し」タイプのオタクに優しい品ぞろえで、いろんな楽しみ方ができそうです。

「プリンセスアフタヌーンティー~My Favorite COLOR~」は5日間限定で事前予約制。

開催日は2021年10月13日・10月20日・11月10日・11月17日・12月1日で、料金は1名4500円(税・サービス込み )となります。

予約方法など詳細については、ベストブライダル公式サイトからご確認ください。

※フリードリンク付きです。
※支払いは当日前払い現金払いのみとなります(カード不可)。

参照元:ベストブライダルプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch