大人気ゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』がGUにやってきた~!

なんと、ナイトレイブンカレッジにある7つの寮をフィーチャーしたアイテムが登場するので、ファンにとっては胸アツ……!

推している寮があるみなさんは、まるっとそろえるのもありかも♪

【どんなアイテムがあるの?】

2021年10月15日から一部店舗及びオンラインストアで販売を開始するコラボアイテム。

アパレルのラインナップは、ウィメンズのパジャマ(2990円)とポーチ(990円)の2種類。

そしてGUのコスメブランド「#4me by GU」からは、アイシャドウやチークなどフレキシブルに使える「マルチパレット」(1990円)も登場しますよ~。

【7つの寮の「寮章」がデザインされてるよ~!】

物語の舞台は、異世界・ツイステッドワンダーランド。

魔法の鏡に導かれ、この世界に召喚されてしまった主人公が、名門魔法士養成学校・ナイトレイブンカレッジにたどり着くと……

そこで待っていたのは、ディズニーヴィランズにインスパイアされた、個性豊かな寮生たち!

彼らが暮らす寮はぜんぶで7つ。

それぞれディズニー作品からインスパイアされているのが特徴で、今回のコラボアイテムには各寮の「寮章」がデザインされているんです。

【あなたはどの寮生になりたい?】

ちなみに、寮のラインナップは次のとおり♪

・ハーツラビュル寮(ふしぎの国のアリス)
・サバナクロー寮(ライオン・キング)
・オクタヴィネル寮(リトル・マーメイド)
・スカラビア寮(アラジン)
・ポムフィオーレ寮(白雪姫)
・イグニハイド寮(ヘラクレス)
・ディアソムニア寮(眠れる森の美女)

各寮に暮らす生徒たちはみんな美しく、キャラ立ちしていて、ゲームが登場した当時は「ディズニーヴィランズの “乙女ゲー” !?」と注目されていました。

実際には乙女ゲーではありませんが、そうだと勘違いしてしまうほど華やかですし、妄想が捗る!!!!!

コラボアイテムも、ゲームの世界観と連動したデザインとなっているので、ゲットしてみてはいかが?

参照元:GU公式オンラインストアプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch