クリスマスが近づくと欲しくなるのが「アドベントカレンダー」

コストコのオンラインショップを見ていたら、な、なーんと「キャスキッドソン ビューティーアドベントカレンダー」なるアイテムを見つけちゃいましたよっ☆

パッケージからしてキャステイスト全開で可愛すぎる~っ!!! 中にはどうやら美容系のアイテムが入ってるみたい……!

【キャスのアドベントカレンダーは激レア!】

イギリス発のライフスタイルブランド、キャス キッドソン。

残念ながら現在、日本に店舗はないため、コストコでキャスのアイテムが買えるのはうれしいですよね!

しかも、キッチン雑貨やファッション小物などはよく見かけますが、アドベントカレンダーというのは超レアなのでは……!?

【24個の美容系アイテムが入ってるよ!】

コストコのオンラインショップによると、アドベントカレンダーの中身は固形せっけん、ボディローション、ボディスクラブ、ネイルクリーム、リップクリーム、ハンドクリーム、バスボム

ボックスタイプのカレンダーを開くと、1から24までの数字が書かれているので、1日に1つずつ扉を開けて中からミニサイズの美容アイテムを取り出すというスタイルです。

毎日、開けるたびに異なる美容アイテムが出てくるなんて、想像しただけでもうっとり……♡

しかも各アイテムにもちゃんとキャスらしいデザインが施されていて、眺めるたび、使うたびに幸せ感に包まれそうです。

【クリスマスまでの1日1日が楽しみに!】

きれいに磨きをかけながらクリスマスまでの1日1日を待ち望む……そんな素敵な過ごし方が叶う「キャスキッドソン ビューティーアドベントカレンダー」

コストコユーザーの皆さんはぜひチェックしてみてくださいね!

コストコのオンラインショップでの価格は税込5180円。ビューティ系のアドベントカレンダーの中でもお求めやすい価格となっています。限定商品となりますので、ほしい方は早めにお求めください。

なお、購入はコストコ会員限定ですが、コストコのオンラインショップから入会手続きも可能です。詳しくは参照元からご確認ください。

参照元:COSTCO WHOLESALE
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch