グッズを発売するたびに話題になるギンビスの「たべっ子どうぶつ」が「ブルーブルーエ(Bleu Bleuet)」から新たにグッズを発表〜!

クッションとブランケットがセットになった「クッションブランケット」が販売されますよおーーー!

子どもの頃に食べたお菓子のパッケージって、大人になるとどうしてこんなにも心惹かれちゃうんでしょう。

【リアルなデザインが可愛い】

全国180店舗あるブルーブルーエの各ショップとオンラインストアで10月14日から販売される、「たべっ子どうぶつ」のクッションブランケット。

クッションの中にブランケットが収納できる仕様で、ブランケットを使いたいときだけさっと取り出せる作りになっています。

「たべっ子どうぶつ」のパッケージがそのまま大きくなったようなクッションに、ノスタルジーが掻き立てられること間違いなし☆

裏面までしっかり再現されているというリアルさに、よりグッときちゃいます。

しかも、ブランケットは “ビスケット柄” という、どこまでもかわいすぎるデザインになっているんです。

【クッションとブランケットを同時に使える】

クッションとブランケットを同時に使うこともできるというから、使い勝手が良さそうなのもポイント。

しかもクッションは15cmもの厚みがあるので、中のブランケットが入っていなくてもフカフカなんですよっ!

お部屋でまったりリラックスするのにぴったりなクッションブランケットは、クッションのサイズは縦32cm、横30cmで、ブランケットのサイズは縦70cm、横100cm。価格は、税込み3278円です。

これから寒くなる季節、小さい子どもがいるママへのプレゼントにもおすすめなのでチェックしてみてくださいね♪

参照元:プレスリリース
執筆:沢野ゆうこ