マクドナルド秋の風物詩といえば「月見バーガー」。

今年2021年も絶賛販売中ですが……マクドナルド公式ホームページよると、販売終了予定日は「10月下旬」とのこと。

月見バーガーが終わっちゃうなんてヤダヤダヤダ!

とはいえ別れはいつかやってくるもの。正式にはいつ販売終了するのか、マクドナルドに問い合わせてみました。

【販売終了予定日は「10月26日」】

マクドナルドに月見バーガーの販売終了日を尋ねてみたところ、次のような答えが返ってきました。

「10月26日までの販売となっております」

しかし、10月26日という日付はあくまで「予定」。

店舗に月見バーガー用の資材(※ソースなど)がなくなり次第、そのお店は販売を終了してしまいます……。

また、店舗に当日分の補充がなければ「その日は売り切れ」になる可能性もあるとのこと。

翌日分の補充が追加されれば販売できますが、販売終了日が近づいている今、そのまま販売しなくなる可能性も大きいということでした。

【今すぐ近くのマックへGO★】

ちなみに、マクドナルドによれば「月見バーガーの販売終了日を延長する予定はない」そう。

つまりは、今現在から10月26日までが、今年月見バーガーを食べられる最後のチャンス!

再会できるのは約1年後。

お別れするのは名残惜しいですが、月見バーガーが終わっちゃうなんてヤダヤダヤダ! と駄々をこねる前に、今すぐ近隣のマクドナルドをチェックしてみてください。

参照元:日本マクドナルド
撮影・執筆:田端あんじ (c)Pouch