2021年10月、東京・タカノフルーツパーラー新宿本店に、新業態「タカノフルーツティアラ」がオープン。

驚くことに、フルーツ食べ放題とアフタヌーンティーをいっぺんに楽しめる(!)らしく、とんでもなく贅沢です。

しかもフルーツに至っては120分間おかわり自由!!! これは、おなかを空かせて臨みたい……!

【フルーツをお腹いっぱい食べれる!】

フルーツ&スイーツを食べまくれる「タカノフルーツティアラ」。

カットフルーツ食べ放題&3段のアフタヌーンティーセット&ドリンクが付いた120分のプランです。

目玉はなんといっても、『フルーツ食べ放題』!


タカノフルーツパーラーの技術でおいしく&美しくカットされたフルーツを、存分に味わえるだなんて夢のよう。

フルーツの内容は季節や入荷状況によって変わるので、足を運ぶたび、新鮮な気持ちでいただけるのではないでしょうか♪

【アフタヌーンティー付きはスゴイ】

もうひとつ注目したいのが、アフタヌーンティーセット

上段はスイーツを中心とした「デザートプレート」、中段はコンポートやソテーを楽しめる「フルーツプレート」、下段はサンドイッチなどの「ライトミールプレート」と、充実のラインナップ!

これひとつだけでもお腹が満たされそうなくらい、満足度の高い内容となっているんです。

とはいえ、フルーツは別腹なので、両方まとめてペロッといけちゃいそう。

おかわり自由なフリードリンクとして、コーヒーまたは紅茶(HOT/ICE)が付いてくるのも、ありがたいかぎりです。

なお、フルーツは食べ放題ですが、アフタヌーンティーセットは「1人1つまで」。おかわりはできないのでご注意を!

【予約するべし!!!!!】

「タカノフルーツティアラ」という名前の背景には、「フルーツは自然が生み出した宝石」というタカノフルーツパーラーの想いがあります。

お値段は1人5500円。6歳から12歳は3300円、6歳未満は無料です(すべて税込み)。

人気が高く、すでに完売している日もあるので、あらかじめ予約したほうがいいかもしれません。

参照元:タカノフルーツティアラプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch