これまでも「チョコレートらーめん」など数々のビックリメニューを発表しているラーメンチェーン「幸楽苑」が、またまたすんごい商品を発売中!

その名も「パニックde餃子with雪見だいふく&コアラのマーチ」。

ロッテの「雪見だいふく」と「コアラのマーチ」が幸楽苑自慢の餃子とコラボレーションしたという異次元スイーツなのです……!!!

餃子と甘~いお菓子の取り合わせ……果たしてどんなお味になってるのっ!!?

【たしかにパニックになりそうな組み合わせ】

お皿には、幸楽苑の定番人気の餃子「餃子極」が3個。その横には雪見だいふく2個が置かれています。

そしてその上にコアラのマーチ4個を並べて、仕上げにカラースプレーとカラメルソースをトッピングすれば……はいっ、「パニックde餃子with雪見だいふく&コアラのマーチ」のできあがり☆

一見、プリン・ア・ラモードのようなにぎやかな盛り合わせに見えなくもない……!? え、意外とアリなのかしら……。

【期間限定での販売だよ!】

とはいえ、餃子はニンニクが効いていてかなりの存在感のはず。

サクサク食感のコアラのマーチや、バニラが香る雪見だいふくとどんなマリアージュを楽しめるのか……。

こればかりは実際に食べてみないとわからないですね!!

「パニックde餃子with雪見だいふく&コアラのマーチ」は税込300円

2021年12月中旬までの販売ですが、なくなり次第終了となります。

この機会じゃないと出会えないような新感覚のコラボ商品。楽しいパニック感を皆さんもぜひ体験してみて!

※フードコート店舗では販売しておりません。

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ツイッターとインスタでコラボキャンペーン開催中!